Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | -  -

 イブの引っ越し!

イブの今日、あの最悪な家からめでたく引っ越しました!
あの悪夢のような三週間の生活、やっと終わってまじでせいせいした・・・。

昨日は昨日で隣の部屋のDJ、夜中の3時頃に酔っ払った女友達連れ込んでたし。彼女の声じゃなかったから、多分別の女なんだろうな。
その女へぺれけに酔っててこれまたうるさいのなんの。
「ジャパニーズガールは寝てんのぉ~?
なんてろれつの回ってないようなでかい声でほざいてるし。

あんたの声でかくて寝れませんってゆーの

とにかくそんな生活も今日で終わりを告げました!!
引っ越した家は、前の家とうって変わってかなりいい!

今日はイブと言うことで、クラスメートの家のクリスマスディナーと教会へ行ってきました。
詳細は後ほどアップします~
今日はつかれましたっ・・・
ネルソン'05年8月~12月 | comment(2)   trackback(0)
comments
やっと平和の日々が訪れそうですね。
少し疑問なんですが、引越しの度にネットの環境はどうしてるんですか?参考までに教えていただけたら・・・。俺はあらゆる意味でネットの環境がないとカナダ生活を送って行けなさそうなんで・・・。
2005/12/26 23:38 | | edit posted by Marcy
ネット環境
>Marcyさん
ほんと、前の家とのあまりの違いっぷりにカルチャーショックくらいな勢いです。i-229
ネット環境は、入居の際の条件として必ず「インターネット環境必須、自分のラップトップを使いたい」って挙げてます。長いケーブルとワイヤレスを両方持ってるので、どこでもすぐに対応できてますよ。わたしもネットがないと無理ですv-12カナダはネット普及率かなり高いので問題ないと思われますっe-69
2005/12/27 02:51 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/314-1fefd5db
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。