Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 あけましておめでとうございます!

みなさま、あけましておめでとうございます!
こちらカナダも日本から一足遅れて年が明けました!

2006年、どんな幕開けとなりましたか?
わたしは家でルームメートと新年を迎えました。
出かけようかとも思ったんですが、数日前ちょっと腰痛めちゃったのと(おばちゃんみたい)天気が悪かったのもあり、おとなしく過ごしました!
カナダ滞在組はカウントダウンパーティーへ出かけた人が多いのではないでしょうか?
正直パーティーへ行きたかったんですが、家で暖炉を囲んでカナディアン達とほのぼのお話しながら迎える新年もなかなかオツでしたっ。
来年ももしかしたらカナダで過ごすことになるかもしれないので、その時は絶対賑やかな所に出かけようっと!

まずは新年のご挨拶に、このブログへ遊びに来てくださってる方へのプレゼント
先日ネルソンのダウンタウンで撮った写真をポストカード風に作ってみました。クリックで大きく表示されます


2006年、気持ちを新たに張り切って参りましょう~!
ステキな一年にしたいですねっ
カルチャー | comment(4)   trackback(0)
comments
あけましておめでとう♪
あけましておめでとうございます♪
私もカナディアンと過ごしてきました!賑やかな所に行く選択肢を蹴ってまで、ほのぼの過ごしてきました!なかなかいいモンですよね。

去年は色々とお世話になりましてありがとうございました!
今年もよろしくお願いいたします。うん、やっぱり私日本人だわっ(笑)
2006/01/02 11:54 | | edit posted by ゆっこ
>ゆっこさん
新年おめでとう☆さっそく書き込みありがとう!
そうそう、ほのぼの過ごすのって大事大事!何気に楽しい。
こちらこそよろしくです。今年も会いたいですねっ。西へ来る予定は??
2006/01/02 17:50 | | edit posted by つっちー
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます!
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします!
ゆっこさん同様私も、ザ日本人です(笑)って私はカナダにいるわけでもないので、当たり前ですがね。
これからもギリホリ楽しみにしています!
2006/01/03 10:41 | | edit posted by つづる
>つづるさん
おめでとうございます~!今年もよろしく。
今年も情報発信していきますのでまた遊びに来てくださいね☆
2006/01/04 03:48 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/319-95b7bf77
trackback
 
