Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 いけません

週末はみっちり勉強しようと思ってたのに・・・
まったりしてしまった。

今週末は身体が疲れ気味。
友達と散歩行く予定だったのに、彼が遅れて来たことにイライラしてまた疲れて、結局買い物行っただけで家帰って寝た。
洗濯もしに行こうと思ってたのに(うちは洗濯機がないのです)行かなかった。

「よーし夕方から勉強するぞ!」
と勉強のおとものおやつを買いに行って、それを食べたらまた眠くなって寝た。

という事で参考書3、4ページ読んだだけで終わった週末。。
いけません。。
気合入れなおします。
カレッジ留学生活1年目 | comment(2)   trackback(0)
comments
つっちーさんこんにちはー。
カレッジ生活、楽しみに見させてもらってますよ!
私も最近なかなか勉強がはかどらないんですよ…。出発までもうあまり時間がないのにe-263
私も気合入れなおします☆がんばりましょう!!
2006/01/18 12:43 | | edit posted by rico
>ricoさん
こんにちは!ほんと、人ってついつい楽な方に流れてしまう。。体調悪い時は無理しない方がいいにしても。・・と自分に言い聞かせてる。
出発までもうすぐみたいですね☆楽しみですね!
2006/01/19 05:43 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/329-52806e7d
trackback
 
