Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ホワイトホースのカンカン娘!!

あーん、もう今日は書きたいことがいっぱいだ。

まずは同じ宿のベン・アフレック似のフランス人ボーイの話。
昨日バーの場所を適当に教えてくれたおかげで、あたしは見事に道に迷って宿に戻ってきたんだけど、
当人は超ゴキゲンで夜2時過ぎに酔っ払って戻ってきやがった。

「Oh, that was fucking funny!!」
fuck fuch連発で、たち悪いったらありゃしない。
「あんたがこの辺にバーがあるって言ったから探したけど、なかったじゃーん!」
と文句言ったら、
「ホワイトホースは小さい街だから、街全体がこの辺なんだよ~♪」
なんて抜かしやがった。
・・・Fuck!

それはいいとして、ここホワイトホースは今日からYukon州最大のお祭りが始まった!!
各地から(日本からも!)雪像作りのために彫刻家が集まっているし、メインストリートはお祭りムード一色。
あちこちのバーには人が賑わい、普段おとなしい(?)ホワイトホースが盛り上がっている。

で、早速今日バーに行ってきました!
しかも例のアフレックが「6時に行こうぜ!」と誘ってきたので時間通りにダイニングで待っていても、現れず。
もう一人一緒に行く予定の子とさんざん文句を言っていたら、8時過ぎになって部屋から出てきた。
「ごめん今起きた」
・・・Fuck!!

気を取り直して彼と、昨日新しくサンフランシスコから来た男の子(消防士)と、同じ部屋の日本人の女の子と4人、車でバーへ。
あたしが「音楽が聴きたい!」ってごねて、バンドが入ってる所へ連れて行ってもらった。

bar.jpg

バンドも良かったけど、なんと言ってもメインはカンカン・ガール!!
「♪銀~座の~カ~ンカン娘~♪」のカンカン・ガールだ。

これは、まじで面白かった!!・・・というより、ある意味笑えた。
だってみんな見事に踊りヘタだし、太ってるんだもん!
でもすっごい盛り上がってた。ノリが重要!

cancan.jpg

これからオーロラ観に行きます。
今日は確率高いかも・・・昨日は無理でした。
ホワイトホース | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/33-aeb5ebba
trackback
 
