Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ヨガとパンの恵み

放課後のアクティビティで、ヨガ復活。
前学期も毎週水曜日にやってたんだけど、今学期もスタートしました。
インストラクターがついて、3ヶ月で$30という破格プライス。
歌を歌うには身体のリラックス&メンテナンスは必須だから、ストレス解消も兼ねてヨガがちょうどいい。
最近お疲れモードだったんで、ちょっとリフレッシュできた。

終わってから1時間半ほど発声、ピアノ&歌を練習して帰宅。
疲れ果てつつ米炊こうとしてたら、フレンチベーカリーを経営しているケベック出身のルームメートが、店で余ったパンを恵んでくれた。もちろん彼の手作り。
「もう遅いし料理するのめんどくさいだろうから、これ食べなよ」
最高ですっ!!
「ここに店で余ったパンいつも入れとくから、好きな時に遠慮せず食べていいよ」

・・・ああ、この家あたしにとっては天国だ
カレッジ留学生活1年目 | comment(4)   trackback(0)
comments
前の家で苦しんだ分、幸せも倍増ですね?
やっぱり苦しみの後には幸せが待ってるんですね。(笑)
でも、余りにも幸せそうなので、俺の知る事の出来ない、有り得ない話が聞けなくなって少し残念・・・?(笑)すみません、うそです!幸せで何よりです!!
俺もそろそろ出発日の決定や、航空券の購入など考えなくてはいけない時期に差し掛かってきました・・・、ひとつ教えて欲しいんですが、つっちーさんの昔のブログの内容で、現在定員の何%って書いてあったと思うんですが、何処でその情報は得られるんですか??
2006/01/19 20:37 | | edit posted by Marcy
ワーホリ情報ページ
>Marcyさん
ありえない話が聞けなくなって残念って・・i-229いや、探せば色々と出てきます、きっとこれからも。でもほんとパンが毎日タダで食べ放題なのはまじで嬉しい・・・e-51貴重な食料源。
ところでMarcyさんそろそろ本格的に動き始めましたね!楽しみですね!カナダワーホリ情報はこのサイトが何が何でも必須です。
在日カナダ商工会議所のページ
http://www.cccj.or.jp/jwhp.htm
申し込みもこの団体を通じて行うし、詳しい要項が載っているのでじっくりどうぞ!
2006/01/21 01:05 | | edit posted by つっちー
うわー。羨ましいかぎり!
うちなんて何週間前に作ったカレーが
まだ冷蔵庫に残ってるよ。。
(しかもグリーンカレーなのにオレンジ色。何入れたんだ!)
またお家遊びに行かせてね☆
2006/01/21 04:59 | | edit posted by mika
>Mikaさん
オレンジのカレー・・それは腐っているのでは?v-12絶対キャンパスに苦情言うべきっ!
昨日は楽しかったね。また遊びましょうe-69
2006/01/22 04:32 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/330-e936fc1f
trackback
 
