Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 パーティー!パーティー!

昨日はクラスメート宅で開かれたポットラック・パーティーへ行ってきました。

各自食べ物持ち寄って集まるっていう、ポピュラーでリーズナブルなパーチー
あたしも何か持って行こうと思ってたんだけど、時間ギリギリまで学校でプロジェクトに追われてたので手ぶらで行ってしまった。

何か知らないけど意味もなくみんなコスチューム着て盛り上がってた。
尺八吹いてる僧侶がよく頭にかぶっている「天蓋」みたいなのかぶってトロンボーン吹いてる子も。

さっぱり訳がわからない!

その後みんなでボーリングに行ったんだけど、ピンが5本しかない!
ボールも砲丸投げかと思うほど小さく、指を入れる穴もない!
驚いて聞くと「10ピン」と「5ピン」があるそうで、ネルソンでは「5ピン」のボーリングなのだそう。
ひぇ~。
ということで砲丸投げしてみた。
DSC01540.jpg

しかもボーリング場にはミラーボールがさんさんと輝いて、マイケルジャクソンケニーロギンスなんかの80'sの音楽が鳴り響き、異様に盛り上がって踊りまくるクラスメートたち。

ここはダンスフロアなのかボーリング場なのかどっちだ?!
DSC01536.jpg

踊りながらストライクを出しまくる女の子、一体どんな技なんだ?
しかも誰かがストライク出すたびトロンボーンを大音量で吹きまるのは一体・・・

その後さらに別のクラスメート宅でパーティーが開かれ、音楽科の生徒たちがたくさん集まった。
まだまだ若い彼ら、ビールは飛ばしまくるわ踊りまくるわ、酔っ払いまくって訳がわからない。
下の彼は典型的な日本のサラリーマンのごとくなぜか頭にネクタイをまいて酔っ払っている。
DSC01542.jpg

2階の部屋ではポットパーティー(いわゆるマリファナですね)が開かれ、1階の狂ったように騒ぎまくった状態とはうって変わってまったりとしたひとときを楽しんでいる始末。

恐るべし、カナディアン・・・

マリファナは合法ですっ!
カレッジ留学生活1年目 | comment(2)   trackback(0)
comments
楽しそう!
すっごい楽しそう!!
日本でも有り得ない話では無いけど、これぞ海外って感じのノリですね?
こう言う時こそ、パン持ってっちゃえば良かったんじゃないですか?(笑)
突然だけど、つっちーさんていつまでそっちに居るんでしたっけ??
2006/01/23 01:29 | | edit posted by Marcy
>Marcyさん
そっか!こういうときこそパン!その手があった。。
いつまでこっちにいるか、ですか?正直わたしもわかりませんv-14
2006/01/23 13:03 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/332-201c1baa
trackback
 
