Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 欲求バトン

Marcyさんから「欲求バトン」たるものが回って来ましたよ~(かなり前ですが・・放置しててごめんなさい)。
とりあえず今私が切実に欲しいものはお金なのですが、短絡的なので他のものを挙げてみたいと思いまっす。

Q1.今やりたい事。

曲作りと英語力向上

Q2.今欲しいもの。

自分に対する厳しさと意欲

Q3.現実的に考えて欲しいもの。

音楽に対するセンスとビジネスの才能

Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってないもの。



Q5.今欲しいモノで、高くて買えないもの。

ipod、ギター、キーボード

Q6.タダで手に入れたいもの。

三度の食事と住居

Q7.恋人から貰いたいもの。

物質:身につけるもの
精神:気配り

Q8.恋人にあげるとしたら?

彼の欲しいもの

Q9.このバトンをまわす5人。

誰でもいいです

Q10.このバトンを無視したら?

つっちーの刑


こんな感じでしょうか?
サイトと管理人について | comment(2)   trackback(0)
comments
意外・・・。
バトンありがとうございます。
お願いした者として感想を言わせて下さい!
意外だったのが、ビジネスの才能。ビジネスに興味があったんですね?一緒にしましょうか??(笑)
タダで欲しい物の3度の食事って、結構ウケました(笑)でも、これって手に入れられたんじゃ?
後、気になるのが・・・、つっちーの刑!
一体、どんな刑なんだろう???知りたぁ~い!
2006/01/24 01:28 | | edit posted by Marcy
>Marcyさん
意外でしたか?e-68さすがにこの歳になって学生やってると、今後の仕事で色々考えたり。で、ビジネスの才って絶対必要だって思うんですよ!一緒にしてくれますか?v-14
三度の食事、まだ手に入りきっていません~v-4061.5度くらいかな?あ、「住居」も付け足しました。かなり欲しい。
つっちーの刑とは、なんだろう・・・あたしを楽しませてくれるような芸を披露してもらうって感じでしょうかねe-289あはは。。
2006/01/24 11:56 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/333-e9b48fde
trackback
 
