Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ブルーベックがネルソンで公演した理由

今更ながら、なぜブルーベック・ブラザーズ・カルテットがネルソンでライブを行ったのかがわかりました!

なんとデイブ・ブルーベックの息子さんのダン・ブルーベック(ドラム)が、家族でネルソンに引っ越してきたからなのです!

正確にはネルソンから6マイルほど離れた所に家を買ったらしいんだけど。
学校でそういえば講師が説明してた気がする。

27日金曜のネルソン・デイリーニュースのトップ記事に載りました。クリックで記事が読めます
news0127.jpgnews0127-2.jpg

彼らはカリフォルニアの海沿いに住んでたんだけど、湖の近くに家を持ちたかったんだとか。
カリフォルニアからネルソンに移住してくる人はかなり多いみたい。
あと、ここはたくさんのアーティストに愛される町。他にも有名アーティストが何人か住んでる。

うーん、つくづく面白い町、ネルソン。やっぱここを選んでよかった。
つっちーの音楽活動 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/338-b7c68b54
trackback
 
