Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 今週はやばいです

今週はまじで忙しい!!
どうなってるんじゃ・・といいつつブログ更新してるけど・・

日々の宿題もまともにこなせてなくて(一応やってるけど)授業も追いつくのに必死だというのに、急に今週末カフェテリアで開かれるディナーパーティーで歌うことになった。
何でも絶滅に近い野鳥を救うための寄付を目的としたパーティーで、一人あたり$40だとか!

うちらは6人が2つのグループに分かれて各テーブルを周って歌い、お客さんを楽しませるという役目。
急遽6曲を今週金曜までに覚えることになった。
ひぇぇ~~
ギャラは、ディナーをタダで食べさせてくれるということらしい。
それだけが楽しみ

そんなこんなでもう大慌てで曲を準備して練習してる。
今日も学校が閉まる10時まで練習室にこもってたんだけど、閉める人があたしの存在に気付かずあやうく閉じ込められるところだった。

とりあえず、日にちがなーい!
メロディー覚えなきゃ!歌詞覚えなきゃ!ウクレレ練習しなきゃ!
なんでもっと早くに知らせてくれなかったんだ?まったく・・・
カレッジ留学生活1年目 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/339-32e85bc7
trackback
 
