Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 グラミー賞授賞式

宿題がたまってるというのにもかかわらず、グラミー賞授賞式をTVで見てました。
ちょうど今終わったとこ!

ジャンルに関係なく受賞したアーティストを挙げるとMariah Carey、John Legend、U2、Stevie Wonder、Kelly Clarkson、The Chemical Brothers、Bruce Springsteen、Aretha Franklin、The Black Eyed Peas、Dianne Reevesなどなどなんだけど、アルバム・オブ・ザ・イヤーはU2の「How To Dismantle An Atomic Bomb」が受賞しました。

Mariah Careyが復活!と言わんばかりにいくつかの部門賞をかっさらってました。最近の彼女はケバくてなんか嫌だったんだけど、久々に見たら結構可愛かった。
John LegendやU2も数々の部門賞を受賞してた。

8時から始まって今もう11時半すぎ!途中途中たくさんのビックアーティストのライブと長~~いCMを挟んで3時間半以上にわたって放送された。

カナダに来てからライブで見たJoss StoneやThe Black Eyed Peasもパフォーマンスで出てた。
他にもPaul McCartneyやMary J. Blige、Alicia Keys、Madonna、Faith Hillなどなど・・・まあほんと大物ばかり。グラミーだから当たり前か。

日本ではケーブルTV引いてなかったし、こんないろんな海外アーティストのライブをすぐに観ることができなかった。
こういう番組を簡単に観れるのもこっちにいるメリットだなって思った。

初めてグラミー賞の授賞式まともに見たけど、かなり楽しかったです
あと長いCMさえ何とかなれば。。
つっちーの音楽活動 | comment(2)   trackback(0)
comments
おやおや。
ここんとこTVにハマッテますねぇ~。
ビッグプログラム目白押しですもんねぇ?
全然有りですよぉ~。
偶には息抜きしないとですよね。
息抜きして、頑張って、息抜きして、頑張ってでストレス溜めずに頑張って下さいねぇ~。そろそろ有り得ない話が恋しいかもぉ(笑)
そう言う時が来た時に堪えられる位の余裕を蓄えておいていただかなければ・・・(笑)←ごめんなさい・・・。
2006/02/09 23:15 | | edit posted by Marcy
>Marcyさん
そうそう、最近あまり有り得ない話がないです。あたしの感覚が慣れたのか、単にそういう出来事が起きてないのか。
ストレスはおかげさまで溜まってないですv-14でも学校が忙しくて余裕ないかもっ・・
2006/02/11 13:46 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/343-737ccfbd
trackback
 
