Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 謎の集団

友達の家へ行く途中、住宅街をひたすら走る謎の集団を見かけた。
男も女も全員赤い服を着て、しかもおっちゃんおばちゃんばっかり。
あっちにも
P2180014.jpg
こっちにも
P2180015.jpg
なんの前兆だろう・・。
さすがネルソン、意味不明!!
ネルソン'06年1月~7月 | comment(6)   trackback(0)
comments
白装束・・・
これはちょっと怖いですねぇ~。
金沢には千里浜海岸と言う車で走れるちょっと有名な海岸があるんだけど5年ほど前かなぁ~?朝5時頃白装束を来た20人くらいの集団が小雨の降る、確か冬の始まり位の時期に歩いているのを見て、ちょっと怖くなったのを思い出しました・・・。一体何だったんだろう?
俺はカメラ持ってなかったけど持ってても写真は怖くて撮れなかっただろうなぁ?朝の5時頃に海岸に居た俺も俺ですけどね?(笑)
2006/02/19 21:13 | | edit posted by Marcy
赤!
キョーレツ!しかも、走ってる!!!面白過ぎる!!
少し前の日記にアップされていた同じカレッジ在学中のお友達の日記も拝見させて頂きました。
すっかり忘れていたけれど、ネルソンってば、濃ゆ~い人が多い町でしたね。
私がいた頃、確か「黒装束」の集まりに(当時ネルソン在住の「ふぃりあちゃん」の)飼い犬が紛れ込んで(盗まれた?)と言う噂が流れていた様な気がする。

お友達のホームステイしていた家族構成、すごかった。
かなり面白かったけど、いきなり書き込みもどうかと思ってやめました。
隣町Castlegarの、Selkirk College紹介のホストファミリーは
ごくごくノーマルな所が多かったんじゃないかなぁ。
と、今更ながらしみじみ思います。

赤装束の人達を今度見かけたら、何しているのか聞いてみてください!!

2006/02/19 22:34 | | edit posted by ながねぎ
>Marcyさん
あは、この赤い集団は怖いと言うより可愛かったですv-14すれ違う時あたしが驚いて笑っているとニンマリおちゃめに微笑み返してました。
その白装束の集団は、前にニュースでやってた「パナウェーブ研究所」って言う集団では?!新興宗教だとかどうとか。Marcyさん、見てしまったんですね~v-39

>ながねぎさん
面白かったです、確かに。なんだかと~っても楽しそうに走ってました!e-343
あ、そうそう友達のブログにある家族は、それこそCastlegarのSelkirk College紹介だったらしいですよ。$100払って紹介してもらったと言う。しかもホストマザーはカレッジ関係の人らしい。しかも苦情言ったら仕打ちされたとかどうとか。信用できたもんじゃないですっe-282
2006/02/20 02:51 | | edit posted by つっちー
お友達のホームステイは学校紹介だったなんて・・・。
仕打ちって・・・。
もう、理解不能。(しかし笑えるのはなぜ?)

私は老夫婦の家でテレビも無く刺激も無く、
おまけにバスも通っていない不便な場所。
その上、食事に不満あり(あれ?不満いっぱい?)
けれど1年と3ヶ月、家族の人間性が良くって
結局最後まで居座ってしまった。
帰国後も2度訪問。

最近パパさんの訃報を知って、寂し過ぎて
しばらく湿っぽくオセンチなってました。
つっちーさんは同世代のカナディアンの友達が多そうで羨ましいです。
後どの位の滞在か分かりませんが
そちらでの人間関係、大切にしてくださいね~
(自分の話いっぱいですいません)つい、思いが強くって・・・。
また、写真付きの報告楽しみにしています!
2006/02/21 00:16 | | edit posted by ながねぎ
これは何かのワークショップ!?
ちょっと楽しそう。

>ながねぎ様
”お友達”です。はじめまして。
仕打ちというか、ちょっと態度が冷たくなっただけです。。
私のブログにも書き込んで下さいね~

それでは、失礼いたしました。
2006/02/21 09:29 | | edit posted by ちょび
>ながねぎさん
理解不能なネルソンを愛する私達・・e-266ここは最高ですよねほんと。
ここでの友達は年下か年上か、って感じかも。特にカレッジは年下が多くて多くてi-229ほんと、人間関係は財産ですよね。不思議な縁。大事にしたいです。
ステイ先のパパさんが亡くなったって、寂しいですね。その時のこともたくさん思い出されるだろうな。
今後もたくさん写真載せていきますね~

>ちょびさん
確かに楽しそうだったe-267しかもなぜか全員ちょっと太めのおじちゃんおばちゃん。バレンタインでチョコ食べすぎた後のワークアウトかなとも思ってしまった。。
2006/02/21 18:15 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/351-b8011710
trackback
 
