Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ネルソンからJUNOノミネート!!

カナダで言うところのグラミー賞ともいえる、ジュノー
この音楽の大祭典に、なんとですね、ネルソンのDJがノミネートされているんです!!

彼の名はAdham Shaikh(アダム・シェイク)。ここでは当然のごとくかなりの有名人。
ワールドミュージックアルバム・オブ・ザ・イヤーに「Fusion」というアルバムでノミネートされてます。

実は、彼はわたしが出会った初めてのネルソン人なのです!
一年前の今日バンクーバーからグレハンでネルソンへ来た時、同じバスに彼が乗っていたのでした。
その日の日記「バスに乗っていた数少ない若者の一人はネルソンのDJで、東京へ仕事しに行って帰って来たということだ」って書いてたけど、それが彼なのでした!
このリンクから、この時期来日した時の写真が見れますっ

正確にはちょっと郊外に住んでるらしいけど。
JUNOノミネートのアーティストも住む町、ネルソン!デイブ・ブルーベックの息子さんも住んでるし。
ほんと、住むほどに面白いところだ!

ちなみに表彰式は4月2日、ハリファックスで行われます。
行きたいー!!
もーう、きっとこの日はネルソン大盛り上がりだろうなあ~!
絶対絶対チェックなのだ!!
ネルソン'06年1月~7月 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/362-ab9006d5
trackback
 
