Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 眠い

最近、とてつもなく眠いです。
週末ゆっくり休んだのに、なんだろうこの異様な疲れは。

何人かの子達がネルソンへ来てから睡眠時間が多くなったって証言してる。
なぜだ?山だから?空気が薄い??そこまで標高ないと思うんだけど。
ネルソンがのんびりまったりモードに包まれてるから?
とりあえず理由は謎。

でもここ最近の尋常じゃない眠さと疲れは、学校が忙しいせいもあるんだろう。
ああどんどん目が落ちていく・・・勉強がはかどらない。そしてブログに逃げる。

今の時期、2年生達は卒業に向けてショーケースやリサイタルをやっている。
パフォーマンス科のショーケースは先日終わったんだけど、今週は作曲科のリサイタル。さっきまでチェックしてた。
中にはめっちゃくちゃ才能があってすんばらしい人が何人かいる。
「努力」という言葉だけでは片付けられない人たちって、いるんだよなぁ。
生まれ持った血と才能。そんなのがあったりする。

うーん、あたしにも何か特殊なものがあって欲しい。
まずは努力せねばだな。
カレッジ留学生活1年目 | comment(2)   trackback(0)
comments
それ,わかります!
どんだけ休んでも,疲れがとれないんですよ.
特に冬の学期が始まってからひどい.
のんびりと温泉にでも行きたいですね~.

音楽科の卒業発表って傍から見ると楽しそうですね.
こちらは小難しいプレゼンがあるだけなので,
ちょっと羨ましいです.
2006/03/29 08:02 | | edit posted by カズ
>カズさん
そうそう!そうなのですよ!冬学期が始まってからそうなのですよ!まさに、ひどい。ひどく疲れてます。
やっぱりみんなそう感じるのかなぁ。クラスメートも結構全員疲れきってます。ほんっと効率悪いですよね・・そして気持ちばかりが焦る。

確かに音楽科の卒業発表は楽しいです。やる方はかなり準備がいるし大変だけど。来年を思うと怖いです。というか卒業できるかさえ疑問だけど!
2006/03/29 10:30 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/378-4ba00ed3
trackback
 
