Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 エイプリル・フールの新聞に掲載

ネルソンの地方新聞「EXPRESS」が、ちょっとフライングで今日エイプリル・フールバージョンを出版しました。

その名も「CONFESS」(告白)。レイクサイドパークに謎の模様が出現したことになってる。
クリックで記事が読めます↓

P3290015.jpg

ちなみに去年のエイプリル・フールはこれでした・・・「S○XPRESS」
まったくこんなアホな冗談大好きな出版社。

そんでこんなエイプリル・フールバージョンの新聞記事に、なんとわたしが掲載されましたっっ!!!
ちょっと顔が別の人になってますが・・・

singing@bakerst.jpg

先週木曜のDiva Nightの記事。
ちいさ~い記事だったんだけど、初掲載と言うことで嬉しい!
ネルソン'06年1月~7月 | comment(6)   trackback(0)
comments
かっこいい!
面白いですね~.
UFOの仕業ですか.いいですね!
こういった真面目にバカなこと書くのって.

それにしても,つっちーさんすげぇ!
新聞に載るなんて,ネルソンではちょっとした
有名人になったんじゃないですか?

同じカナダ留学生の活躍は
励みになりますので,これからも
頑張ってください!
2006/03/30 13:01 | | edit posted by カズ
素晴らしい!
つっちーさん、一生ものですね!!!
2006/03/30 22:03 | | edit posted by ひじき
すっ・・・すげぇ~~~!!
ネット事情によりご無沙汰です(笑)
ちょっとすごすぎてびっくりし過ぎて今日はじっくりコメント書いています(苦笑)どんなにちっちゃくても記事に載るということは、翌日からもう有名人で声をかけられまくりじゃないですか?v-218
やっぱり、生歌を聴きに行った私としては、つっちーさんはとっても誇りです♪これからのテスト諸々がんばってくださいね。
では、では!
2006/03/31 08:48 | | edit posted by ゆっこ
コメントをくれた方々、ありがとうございます。
ただ誤解のないように追記すると、この新聞はフリーペーパーでしかも超地元のものなので、正直そこまでのことじゃないのですi-229

>カズさん
ほんと、UFOってありがちなネタだけど、こうやってトップ記事に合成写真でかでかと載せるあたりがウケますっ。記事も証言とか載せて小細工しててなかなか。

>ひじきさん
ありがとうございますv-356
一生ものって・・i-229確かに帰国した時のネタにはなるでしょうねっ!

>ゆっこさん
お久しぶりです~。いえいえ声をかけてくるのは知人友人ばかりですよっ。しかも微妙にヘンな顔で写ってたんでちょっと・・・e-268って感じです。
ブログに載せた写真は細工したんで可愛いけどe-51
2006/03/31 16:00 | | edit posted by つっちー
何をいってるのさ
スゴイ、スゴイ!!
小さな記事でも載るだけスゴイ。

イースターにネルソンに行く事も考えてたんだけどね。
今回は見送ります。
でも、帰る前に一度でもいいからライブが聞きたいよぉー

そんでもって何かセッションできたら面白いのにね(笑)
2006/04/01 08:43 | | edit posted by まぁKING
>まぁKINGさん
タイトルが「何をいってるのさ」ってうけました。ありがとう!
ネルソン今回見送ると言うことだけど、まだまだお互いカナダにいることだし、近いしね。学校見学に来てみても面白いかも!
2006/04/02 02:47 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/379-38c1d0a8
trackback
 
