Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 重大決心

決めました、わたくし。
今後についてずうーーーっと迷ってたんですが、昨夜一睡もせずに出した結論。

来年からピアノ専攻にします!

・・・って別に重大でもなんでもないじゃん!って突っ込みがいくらでも入りそうですが、私にとっては重大決心だったのですっ!

なぜかと言うと学期の途中で専攻を変えるということは、一からスタートしなきゃいけないのです。要は、単位が足りず卒業が遅くなるのです。

でも、夏のプログラムで単位を取って順調に行けば何とかギリギリで大丈夫。
ということで、5~6月はネルソンに滞在することにしました。

小学校の時以来習っていないピアノ。超へっぽこな、オーディションにやっと通るくらいのレベルで専攻を変えるのはかなり強行だけど、どーしてもピアノ弾けるようになりたい!
で、ボーカルのレッスンも続ける予定。弾き語りで活動できるようになりたい。

ボーカル科にいながら外でピアノレッスンを受けるほうが安全だし妥当なんだけど、そうするとなんか甘えが出そうな気がして。
厳しい講師の下で成績を意識する状況で練習した方がうまくなると思った。
夏は今年分の授業をカバーできるように猛特訓しなければ。。


あ、それと昨日の記事でさんざん文句言いまくったけれど・・・オチがあった。
あたしが彼のオフィスに行ったのが1時ちょうどじゃなく、別の講師と取り込んでたせいでちょっと遅れて1時3分とか5分とかで、逆にそれを待てなかった講師がどっか行っちゃってたのでしたはやっ。
何気にあたしが自分で蒔いた種でした
無事今日MIDIの再テスト受けました。

あんなに悔しい思いするなんて、自分がいかに彼を信頼、尊敬してるかがわかったかも。
今後もついて行きますっ!!


なんか取りとめもない記事になったけど、昨日から寝てないせいだと思う~~。
ファイナルが終わるまでもうひと頑張りです。
カレッジ留学生活1年目 | comment(2)   trackback(0)
comments
HELLO!
早速、遊びに来ましたー。
筒井ちゃん、がんばってんねー。
セナはまだアカペにいるよ。晃っちも。
ピアノ専攻かー。結構大変そうだけど、自分を追い詰める筒井ちゃんならno problem じゃない? がんばれ~。 
2006/04/01 20:00 | | edit posted by sena
おお、せなっちだわ。超久しぶりだね。書き込みありがとーe-68
せなっちもがんばってんねー!!ぺラント、最近どう?懐かしいなー。
自分を追い詰めるつついちゃんって!でも頑張る。ところでせなっちってヨガやってたっけ??
ペラントのみんなにもよろしくね!!
2006/04/02 02:39 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/381-6e0e4096
trackback
 
