Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | -  -

 今日で最後

最後、と言ってもこのブログではなく、音楽科のあるイベントが今日で最後でした。

それは・・・

湖へジャンプパーティー!!!

2年生の天才ギタリストが考案したこのイベント。
始まったのは去年の10月だったか、11月だったか。
そう、思いっきり冬です

真冬の湖の中に水着でジャンプするという、狂っているとしか言いようのないイベントです。
もちろん私は行ったことがありません。

その目的は、学校のストレスを解消しよう!というもの。
ますますストレスが溜まりそうだと思うのですが意外や意外、かなり気分爽快らしいのです。
しかも誰がこんなアホなイベントに参加するかと思いきや、何気に約半年に渡り、木曜日の放課後に毎週開催されてました

冬の間はマイナスにもなる湖(湖じゃなくてもマイナスだっていうの)。
飛び込んだ直後はまさに狂気の世界らしいのですが、あがった後はこれ以上にないほど身体がリフレッシュしてめっちゃくちゃスッキリ最高の気分になるそう!
評判を聞いたほかの生徒達も次々と参加していた様子。。

何気にいまさらながらあたしも行ってみればよかったかなー。
写真でも撮っとけばよかった。

心臓弱い人は決して行ってはいけないイベント
来年も誰かが引き継いで開催されるのかなー。

4/13追記:
12日の新聞記事アップします。イメージとしてこんな感じ?スキーリゾート地のホワイトウォーターで行われたみたい。ほんとみんな好きだね~!
クリックで記事が読めます

カレッジ留学生活1年目 | comment(2)   trackback(0)
comments
ありえない!
なんかすごそうなイベントですね.
BCとはいえ,冬はやばいぐらい
寒いですよね?それが毎週とは!!

なんかカナダ人っぽいっていうか
そんな感じがしなくもないのですが….

来年はゼヒともつっちーさんが
引き継いでください!
体験レポートが読める日を楽しみにしています(笑)
2006/04/13 22:03 | | edit posted by カズ
ねー、ほんと狂ってますよね。20代前半の彼らのパワーには時々ついていけないi-229
来年、気合入れて引き継いでみようかしら!(絶対無理)
イメージ写真を追記してみました。
2006/04/14 06:44 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/387-bcc05f79
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。