Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 イースター

昨日はイースター。
午前中、学校の友達が参加する教会のイベントへ行きました。

イースターはキリスト復活の日で、キリスト教では言ってみればクリスマス以上に意味のある特別な日みたい。

このイベントと言うのが実は音楽科の友達が全て取りまとめたもの。かなりカジュアルな感じの教会で、いわゆる賛美歌も音楽科のクリスチャンが数名加わったバンド演奏でした。
P4160014.jpg
この教会は小さいため、向かいにある小学校の体育館で開催。

いきなりダンスが始まったり劇が始まったりと、なかなかユニークな催し物でした。
クラスメートの男の子の迫真の演技にびびったりもした。
P4160015.jpg

夕方からはうちでポットラック・パーティー。各自が何か持ち寄って開くパーティー。
あたしは超簡単に肉じゃがとアボカド・チャーハンを作った
P4160021.jpg

クラスメート何人か来てくれて、楽しいイースターを過ごしましたっ。
そういえば去年は何してたのか全然思い出せない。
多分何もしなかったんだろうな
あ、ホストと温泉行ったんだった。
カルチャー | comment(2)   trackback(0)
comments
お次はネルソン
トラブル続きでカナリ大変だったバンクーバーから無事に帰ってきました。
おかげで何人に迷惑をかけたことか・・・
ただ、毎晩のパーティは楽しかったのが唯一の救い。

迷惑かけすぎて、信頼喪失かも?な状態だけど、ワーホリからビザを切り替えまくって滞在してる、デキル人々にも会えました。

お次はネルソン。
週末を利用して、お邪魔しにいきます。

バンクーバーとケローナ。
やっぱり自分はケローナ好き。
カナダでの活動拠点に今のところ変更の兆しなしです。
2006/04/18 12:28 | | edit posted by まぁKING
>まぁkingさん
ネルソンはケロウナよりかなり小さいですけど、来た時には楽しんでってください!
2006/04/19 12:15 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/391-ff8d6f1c
trackback
 
