Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 アートスクールの展覧会

昨日、KSA(Kootenay School of the Arts)の展覧会へ行ってきました
イヤーエンドショーということで、在校生や今年卒業する生徒達の作品を展示、販売するというもの。
これには去年も行ったんだけどかなり良かったので、今年も張り切って観て来ました~!


会場入り口にはアコーディオンやバンジョー弾いてる人も。
ワインなどのドリンクも用意されてました。

クレイ、絵画、メタル、服飾、ジュエリーなど各部門に分かれて公開。
どれも力作で感心させられたんだけど、中でも目を引いたのはクレイワークと服飾。

このティーセットがとにかく可愛いのです!


細くて可愛い子がこんなの着たらほんと森の妖精みたいだろうな~!


あたしもクレイワークはちょっとだけ遊び程度でやったことあるけど、すごい楽しかったし一番興味がある。
・・・というか要は服とか使える小物とか、実用重視のものに心惹かれるのですが。

ああー、アートしたい。こういうショーを見てるとほんと自分でもやりたくなる!
自分で作ったお茶碗とか湯飲みとか毎日使ってみたいよう~!

このスクールではサマープログラムも開講してます。
詳しくはこちら!→http://www.ksac.bc.ca/summer.html

アーティストタウンのネルソンは、芸術を学ぶにはもってこいの場所です。
学校情報 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/397-72f9098c
trackback
 
