Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 カナダのお仕事検索

ワーホリで行くからには、うまくお仕事見つけたいなぁ。
とにかく英語を勉強しないと始まらないけど。

タイミングよく仕事にありつきたい!
ある程度は現地に行ってからじゃないとわからないけど、
ネットなどを駆使してたくさん情報を得なくては。

と言うことでカナダのお仕事情報サイトを集めました。

おすすめサイト
モンスター
オフィスワーク系が多いサイト。世界17ヶ国の情報を網羅しているらしい!自分のレジュメを登録しておくと、もしかして声がかかるかも?
ワーコポリス
カナダの全国紙、地方紙に載った情報も見ることができる。
キャリアクリック
新聞の求人情報に載った情報を扱っている、優良サイト。
ジョブ・バンク
政府が運営しているサイト。ワーホリの仕事が見つかりやすい?

最強!
ワークインフォ・ネット
上記を含む30以上のお仕事情報サイトを一気に検索できる総合サイト!ただし、数時間~数日のタイム・ラグがあるようです。

その他
タレント・ギャラリー
アーティスト向けの求人情報を扱っています。
プラス・ジョブズ・カナダ
なんだろう、これは。いわゆるサイドビジネス?いまいちよくわかりません。。

いい仕事みつかるといいなー
仕事とお金 | comment(2)   trackback(0)
comments
初めまして!
海外のカテゴリーを探してたら ここに辿り着きました!
どうぞよろしくです!

先日トロントから帰ってきた所で ワーホリではなくて観光として足を延ばしました。
僕はカナダにいずれ住みたくて 憧れちゃいますね!
2月からか~ ホント羨ましいです
2004/12/21 17:43 | | edit posted by Jun
はじめまして!
Junさんはじめまして!初書き込みありがとうございます!
トロント、私一度も行ったことがないんです。空港だけはありますけど。ケベックのほうとロッキーを周ったことがあって、その魅力に取りつかれました。
住むには最高だなって思います。
いろんな情報を更新していきますのでまた遊びに来てくださいね!
2004/12/24 10:15 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/4-3cda4921
trackback
 
