Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 Pulpit Rock

雲ひとつない青空が広がるビューティホーな日!
ルームメートに誘われ、友達も引き連れてハイキングへ行きました。

去年の3月9月にも登ったことのある、地元ではかなりメジャーなトレイル、Pulpit Rock
今回で3回目なんだけど、登り約40分程の山道はエクササイズにももってこいなのだ。

日曜でしかもすんばらしく快晴ということもあって、多くの人たちが来てました。

このトレイル、上にはネルソンを一望できる絶景が待ってます
息切らして登った後のごほうびとも言える景色!初めて来た時の感動はすごかったなー。
あ、もちろん今でも感動するけど。

山の上から見下ろすネルソンの町、住んでる家がどこか探すのが楽しい。
ということで見つけました。クリックで拡大します


自然と一体化した町、ネルソン
いつ見てもどこ見てもきれいです。
ネルソン'06年1月~7月 | comment(6)   trackback(0)
comments
さすが つっち~さんの家。大きく見えます(笑) 
この地図で見るとキャッスルガー&ネルソンの空港はどちらの方向なんだろう?? かなり懐かしい。。。
それでは、よい一日を。  ゆた
2006/04/25 15:05 | | edit posted by yuta
美しい~!
いや~、ネルソンぜひとも足を運んでみたいとことです。
2006/04/25 21:19 | | edit posted by ひじき
いやー、楽しかったねぇ。
登るのきつかったけど、景色最高でした。
ありがとう!
2006/04/26 05:39 | | edit posted by ちょび
>ゆたさん
大きく見えますか!v-14光栄ですっ!e-267
これでみるとキャッスルガーは右方向で、ネルソン空港は右側の木に隠れてる感じかな?あたしも懐かしむ時が来るのかな・・ああー今は考えたくない・・e-445
ゆたさんも、良い日を!

>ひじきさん
美しいですよねー!ここまで登るのはちょっと大変なんですが、登ったかいがあるってもんです!是非是非来てください!

>ちょびさん
見とれてたねー、景色。天気絶好調に良かったし、ほんと気持ちよくて楽しかったe-420
次はクリスタル・クリークだーー!
2006/04/26 16:54 | | edit posted by つっちー
素敵!すてき!
凄い~。懐かしい!
今から私の家も探します・・・。前にあるのはLakeside Park??ですか?
2006/04/28 19:12 | | edit posted by ふぃりあ
>ふぃりあさん
そうです、Lakeside parkですよ~e-69
最近はほんとに快晴で、素晴らしくきれいですe-305e-420
ふぃりあさんの家、見つかるといいな~!
2006/04/29 00:38 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/400-d9817bcf
trackback
 
