Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 Nelson Garden Festival

昨日の雨からは考えられないほどの晴天
ということで無事ネルソン・ガーデンフェスティバルが開催されました。
P5130001.jpg


たくさんの植木や苗、ガーデニング用品などなど、30店舗以上の出店が。

中にはこんな可愛いせっけんも売ってたりする
P5130004.jpg

町でよく見かけるミュージシャン。この日も陽気な音楽を聞かせてくれてました。
メガホンで歌ってたのが笑えた!
P5130005.jpg

実はこのおじーちゃんサックスプレイヤーと次の土曜に共演する事が決まりましたっ!
詳細は後ほど書きます~
ネルソン'06年1月~7月 | comment(2)   trackback(0)
comments
原始的笑
マイクじゃなくてメガホンで歌うって、凄い原始的ですね(爆笑) でもこっちは原始的でも、外見よりも、必要な選択をしていく・・・というような感じですよね! フェスティバルの様子が楽しそうですね
2006/05/15 11:30 | | edit posted by ohayo-canada
>ohayo-canadaさん
そうそう、メガホンまじでうけましたよっ!!発見してすぐさまムービーに収めとこうと思ったんだけど、終わっちゃいましたe-263
カナディアンの合理主義には毎度驚かされますっ!
2006/05/15 14:20 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/416-501e5370
trackback
 
