Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 久々の再会

去年の夏ナナイモのホステルで働いてたときに泊まりに来た、日本人の女の子がネルソンにやって来ました!

最初は日帰りする予定だった彼女だけど、
「ずぇったい半日じゃもったいない!!
というあたしの説得のかいあってか(?)、うちに一泊していった。

ちょっと天気悪しでどうなることかと思ったけど、さすが山あいのネルソン、降ったり晴れたり曇ったりコロコロ変わって、それほど悪くはなかったな。
ハイキング行けなかったのが唯一残念だった
それでもダウンタウン見て周ったりヒッピーマーケットに行ったり、楽しかった!

マーケットではいつものようにバンドが入ってる。
P5270020market.jpg

マーケットの裏にあるコットンウッド・フォール。結構迫力あります
P5270022fall.jpg

この日ダウンタウンではうちのカレッジのウッド・ワークの展覧会がありました
P5260012show.jpg

あっという間の一泊二日。
彼女はこの後バンクーバーへ行ってからシアトル、ロスに入り、南下してメキシコ方面へ向かうそう!
ほんと、くれぐれも気をつけて一人旅を楽しんでねっ!!
ネルソン立ち寄ってくれてありがとーーー!!
次に会えるのは日本かなぁ・・。
ネルソン'06年1月~7月 | comment(4)   trackback(0)
comments
はろ~
そうなの、オーラソーマ受講したの。
セラピストになるには道はまだまだだけどね。
受講前はもっと大変かと想像してたんだけど、病気になってから自分と向き合うって作業をせざるをえなかったから、自分と向き合うことには慣れていたみたい。
次の受講は年が明けちゃうかもしれないな、機会やお金の問題もあるからね。

いい報告がひとつ。
お薬がだいぶ減ったの。
MAX11種類が今6種類。まだ多いけどね。

そして良くない報告。
バイトが週6日から半分にされちゃうことになって・・・今探してる。
早く自分の仕事をできるようになりたいわ。

2006/06/03 10:01 | | edit posted by honey_photo
>honey_photoさん
たまにブログ見に行ってますよ~
元気になってきたようでなにより。
仕事はいろいろと悩みどころだよね。いいとこ見つかるといいね~
2006/06/06 04:08 | | edit posted by つっちー
Castlegar に20年以上住んでいました。今から10年ほど前、ネルソン、キャスレガー、トレイルのセルカークカレッジで15年近く日本語を教えていました。今チリワックに住んでいますが とてもなつかしくお写真を拝見いたしました。
なおネルソンの姉妹都市は修善寺です。
2006/06/27 06:08 | | edit posted by orihime
>orihimeさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
なんと、日本語教師をされていたんですか!しかも15年近くも。。
Castlegarに20年いらっしゃったってことは、もうこの辺を熟知していらっしゃることでしょうね!コメントいただけて嬉しいです。
チリワックって、どの辺でしょう?
そう、ネルソンの姉妹都市、修善寺の名前が変更して伊豆市になったみたいです。今も交換留学生が積極的に行き来しているみたいですね。
また遊びに来てください!
2006/06/27 11:07 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/425-de4874ce
trackback
 
