Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 元ルームメートがネルソン到来

木曜、トロントでルームメートだった日本人の女の子がネルソンへ到着しましたっ

彼女、あたしが以前ここでWWOOFしていた家へ滞在することに。
うーん、待ってたよーー
一週間か二週間いる予定なのだ。

今でもその元WWOOFホストとは親しく交流があるので、一緒にバスデポへお出迎え。
金曜はあたしも夕食作りを手伝って一緒にディナーしました。

今日は彼女と二人でお決まりのヒッピーマーケットへ。
先週もそうだったし、土曜日はここチェックするのが日課になってきてるなー。

この町、ダウンタウンを歩いているとほんとにいろんな知り合いに会うから楽しい。
今日彼女に何人紹介したことか!

夕方からはホストと3人でAinsworthの温泉へ。
彼女は水着持ってなかったんだけど、寄付やボランティアを行う団体Salvation Armyの古着屋、Thrift StoreでRoxyのビキニを$4で購入!
これはいい買い物ですよ奥さん!!
(Salvation Armyについてはまた後々レポートしたいと思いまっす)

温泉からの景色
ainsworth0603.jpg

いい汗かいた後、食事をしてからKasloへ行こうと企んだ。
この日Kasloでライブがあるというブルースシンガーのライブへ友達から誘いを受けたのだ。

ホストは疲れてそこまで行く元気はないと言う事で、うちら二人ヒッチハイクすることに。
ところがほとんど車が通らず、通っても無視されて全く収穫なし
結局念のため待っててくれたホストの車でネルソンへ戻りましたとさ。
初ヒッチ、不発。。
ネルソン'06年1月~7月 | comment(4)   trackback(0)
comments
すっごーいぃ!!
こんな景色が温泉から見えるのー?!!
びっくり!!
嘘みたいにキレイな青ですねー!
うらやましい☆
2006/06/05 21:11 | | edit posted by edakyo
>edakyo
そうだよ~ん。こんなところにネルソンはあるのだ!きれいでしょ!
・・ってこの写真確かに青が強く出すぎかも。本物よりだいぶ青いv-14
2006/06/06 04:06 | | edit posted by つっちー
素敵!
私は、今までかつてヒッチハイクの経験はなし。
(あっ・・スキーでWH2Oの帰りに試したけど、そのときは、友達が見つけてくれたので、全然意味なしでした・・・(^。^;))

でも、よくヒッチハイクの子達を乗せましたよ!懐かしい・・・

本当に、つっちーさんのサイトは心が癒されます♪
仕事の合間に見させてもらうと、いっぱい元気をもらえて、もう少しガンバロッテ気になります。

ありがとうございます!
2006/06/09 22:15 | | edit posted by ふぃりあ
>ふぃりあさん
そんな、嬉しいじゃないですか~~!
癒されるなんて・・
読んでくれた人がそう思ってくれてるってことが一番の励みですっv-10
こちらこそ、ありがとう~~!!
お仕事がんばってくださいね!

ヒッチハイク、ネルソンにいる間にやっときたいことの一つです!
2006/06/10 01:31 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/427-86f12148
trackback
 
