Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 カレッジのギャップ

この前の授業料の件で、音楽科を担当するコーディネーターから「払う必要はない!」って言われた。

「留学生のシステムはちょっとごちゃごちゃしてるから、行き違いがあったんだろう。そんな話はおかしいし、請求するなんて馬鹿げてるよ」

他にもいろいろと親身なアドバイスをいろいろと。

うーん、この学校の教師、少なくとも音楽科はいい教師がいっぱい。
もっと経営側がちゃんとしてくれたら。
ある意味バランスが取れて平均になってる?
いやいや、そんなん良くない良くない。
でもやっぱこの教育の良さがカバーしてる気がする・・

とりあえず今日のネルソンは晴れです
カレッジ留学生活1年目 | comment(2)   trackback(0)
comments
好きな事♪
カナダに来て好きな事をする、音楽と一緒にカナダで学べるって素敵ですね!ってふと思いました(^^)
2006/06/07 09:28 | | edit posted by ohayo-canada
>ohayo-canadaさん
ありがとう~。そう言っていただけると嬉しいです。
好きなことしてるがゆえストレスも多い、ってのもあるんですけどねv-12
日々このいい加減なカナダに妥協を学んでます・・いや学ばなければつらい。
2006/06/08 08:40 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/428-021ce874
trackback
 
