Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 初モーターサイクル・ライディング

ずっと前に部屋借りてたとこのおっちゃんに連れられ、夕方からバイクでKasloへ行ってきました!

P6090010kaslo.jpg


実は何気に恥ずかしながらあたしにとって初のバイク。
あ、決して運転したわけじゃなく、おっちゃんの後ろに座って。
スクーターくらいは乗ったことあるんだけどね・・

20歳前後のとき女友達がカワサキの真っ赤なニンジャに乗ってて、その姿にヒジョーに憧れたりしてた。
バイクの免許取りたい!って切に思ったことも多々あったけど、結局金かける対象が違ってたんだなー。
事故った時のこと考えると怖かったってのもあり

そんなわけで人生初のライディング!
カナダで事故りたくないしかなり半信半疑でどうなることかと思ったけど、想像以上に楽しくて快適だった!!!
バイクに乗る前はなんだか眠くてボロボロな一日だったけど、乗ったとたん目が覚めた

おっちゃんは12の時から乗ってるという、バイク歴うん十年のツワモノ。
しかも今まで事故ったことが一度もないという記録的な経歴の持ち主なので、とっても安心して乗ってられた。

レイクサイドのすんばらしい景色をびゅんびゅん風切りながら見てるのは、かなり気持ちいーーーい!!
しかもこのバイク、結構スピードでる。

とっても小さくて可愛くてきれいな町、Kasloに到着してからカフェでピザ食べて帰りました
帰り道ちょっと雨にあたったけど、大したことなかったな。

あとあたし後ろ乗ってるのうまいらしい!
って後ろに乗るのにうまいもヘタもあんのかと思ったけど、おっちゃんが言うんだから間違いないでしょ。

なかなかサマになってると思いません???・・というか何気に仮面ノリダー思い出した。
P6090005motor.jpg
おっちゃんのこのバイクはヤマハのVmax。4年前に買った物だって。
後ろにあたしのために背もたれ付けてくれたおかげで、とっても快適
P6090007motor1.jpg

また連れてってもらうぞ!
ネルソン'06年1月~7月 | comment(2)   trackback(0)
comments
はじめまして
こちらに書き込むのは初めてですね。
バイク気持ち良さそうですね!
車で走ってると、ずいぶん虫に当たるけど、
バイクは大丈夫なのかな?

また運良く、ネットが繋がったらお邪魔しますね。
2006/06/15 16:10 | | edit posted by オーロラ・テルカッ
>オーロラ・テルカッさん
書き込みありがとう!
バイク気持ちよかったです~~
あ、確かに。虫のこと考えてなかった。
そういえばこの辺、車に乗ってるときも比較的虫に当たらないような・・?アルバータ走ったときはハンパなかったんですけどねー。
バイク、特に意識しなかったってことはあまり当たってこなかったのかも。
不思議だ。
2006/06/16 01:25 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/430-87c6a4c9
trackback
 
