Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 れれ恋愛バトン

もう一つ。これまたあきらっちよりご指名。
行ってみます。恋愛バトン。

■「人を好きになる」ときの「好き」の自分なりの定義は?

一緒にいるとき自然に笑顔になって優しくなる
その人の役に立ちたいと思う

■異性を意識し始めるきっかけは?

その人のよいとこが非常に見え始めたとき
背中がまぶしく感じたとき

■恋愛許容範囲は何歳から何歳まで?

最近意識しなくなった
こないだ12歳の子にときめいた(犯罪)

■告白はする派?それともされる派?

するよりされたい
闘牛のように押しまくっては自爆したんでそれ卒業

■周囲に大勢の人がいるところで告白されました!そのときのあなたの反応、または気持ちは?

反応:どっちにしても告白されると嬉しいので喜ぶ
気持ち:いろんな意味で「やるなこいつっ(なんだこいつっ)」と思う。

■あなたは片思い・両思い、どっちのときが楽しいですか?

こんな質問ありですか?!そりゃもう両思いでしょっ!

■気になる異性ができてしまいました。あなたならどう行動する?

とりあえず接点を持とうと努力する。
彼がよく行くとこに出現しまくり「あら奇遇~」と偶然を装う(ストーカー)
相手を立てまくる(普段あんましない)

■友達だと思っていた人に告白されました。あなたならどうする?

人によってはとりあえず付き合ってみる

■あなたの人生において、恋愛ってどんな存在ですか?

なきゃしぼみます。
常にそばにあって欲しいもの

■最後に、「こんな恋愛がしたい!」というのがあったら教えてください!

いつも相手に気を配る。一緒の空気が心地よい。
お互いを高め合ってる気持ちになれる。会いたいときに会える。

■バトン!!誰に回したいですか?お友達8人に回してくださいね。

うーん。見てたら持ってって~!!

よーみちゃん
ひろっち
きくちゃん
ちほみちゃん
ちょびさん
ゆっこさん
Chammyさん
カズさん
サイトと管理人について | comment(2)   trackback(1)
comments
ほうほう。
なるほどなー、勉強になるわ(笑)
2006/06/19 11:37 | | edit posted by Akira
>あきらっち
うげっ何そのコメントi-198ほうほうって。
2006/06/19 13:16 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/433-fd040b79
trackback
つっちーさんのギリホリ旅日記を覗いていたら,恋愛バトンなる記事が.へ~と読んでいたら,最後にどこかでみたことがある名前がありました....
| カイタク | 2006.06.18 14:27 |
 
