Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ローズモントへ

サマープログラムの授業料を払うため、ネルソンにあるもう一つのキャンパスへ行ってきた。

あたしの通っているキャンパスは小さくて、ちゃんとしたオフィスが整ってない。
だから何か手続きをするとなると、うちのキャンパスからダウンタウンはさんで反対側にあるRosemontってとこか、隣街Castlegarのメインキャンパスまで行かなきゃいけない
普段はウェブ上で授業料払うんだけど、なんか知らんけど今回払えなくてそこまで出向くことに。

しかーし、銀行の支払金額の上限があって、結局デビッドで払えなかった。
なんだよ全くぅ。。
と言うことでまたダウンタウンに戻って、銀行で上限金額を設定しなおし。
また戻るのも面倒だし、別の日に払うことにした。

Rosemontからの景色もなかなかきれい。
おっちゃんが庭で芝刈りしてる。
0606621-08.jpg

ダウンタウンへはハイウェイをはさみます
0606621-12.jpg

その後友達とプールへ。
と言ってもあたしは泳がずにサウナやジャグジーにつかって汗流しました。
プールが銭湯状態。まーそれもありでしょ。
ネルソン'06年1月~7月 | comment(2)   trackback(0)
comments
Rosemontですかぁ~
つっちーさま>
このハイウエイにつづく、ジャンクションはなつかしいですね。Grinite Pointeでゴルフをやった帰りに必ず通っていました。つっちーさまの学校のRosemont Campusは、Victoriaへ行ったその夏休みに「やはりネルソンに戻りたい!」ということでいろいろ聞きに行ったことがありますよ(笑)。

う~ん、このおっちゃんが芝刈りをやっている家・・・知り合いの家によくにてるなぁ(笑)
2006/06/24 04:54 | | edit posted by Library Loungeの住人
>Libraryさん
ここのカレッジ入学を検討されてたんですか~。もしかして今頃先輩だったかもしれないですね!
2006/06/26 03:58 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/442-601df396
trackback
 
