Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ライブハウスがなくなっていく~

先日ネルソンのバー、Night Trainが閉館と言う話を聞いたばっかりなのに・・

若者の遊び場、Fluidまでがなくなってしまう!!

これはかなりショッキングなニュース。
昨日聞いたんだけど、先週限りでステージが終わってしまったということです。

このFluid、ネルソンではかなり有名なクラブ。
いいバンドもたくさん入ってたし、遊ぶと言ったらここだった。
なんで突然なくなっちゃうんだろう?

他にもネルソンでライブが出来る場所はRoyal、Baker Street Live!、
rezAvoir、Finleysなどある。
今後Taffy Jacksというバーが中心的になってくるのかもしれない。

町の規模の割にクラブやライブハウスが多いネルソン、どこも経営は厳しいって聞いてたけど。
去年はCharlotte'sがなくなってしまったし、次から次へと寂しいなあ。
ネルソン'06年1月~7月 | comment(3)   trackback(0)
comments
Fluid
私のいた頃には、『T-ZONE』という名前のクラブでした。
そうなのですね~。経営なんですか・・・。
昔、上のホテルに繋がったバーとレストランでボランティアをしていました。
なんだか悲しいですね!
でも、懐かしい名前を聞きました。『TaffyJAck』はまだ健在なのですね・・・(嬉)ピザを食べながら良く飲んでいたな~。
まだ、JohnとかScottとか働いているのかしら?
2006/06/26 12:40 | | edit posted by ふぃりあ
毎週のように通ってたからほんとショックだよ~
まぁ、でもすぐに次の新しい場所ができそうだよね。
うちのアパートの横にあったナイトトレインも
来月からはThai Cafeに早変わりです。
2006/06/27 02:49 | | edit posted by ちょび
>ふぃりあさん
「T-Zone」って、なんかゲーセンみたいですね!
そうそう、タフィージャックス健在ですよ!スタッフの名前はわからないけど。。
これからはタフィーにかなりお世話になるだろうと思います!

>ちょびさん
ほんと、この場所次何になるんだろう。。
Night Train、タイレストランじゃなくてカフェになるんだ~。
面接希望しようかなv-116
2006/06/27 11:12 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/444-fb2d5ea7
trackback
 
