Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 オリンピック選手到来!

今日ジムに行ったら、なななんとカナダのスピードスケートのオリンピック選手たちがトレーニングしてました!!

彼らが着てた赤いTシャツには間違いなく五輪のマークが。

ちょうど新聞社の友達が取材に来ててわかった。
話を聞いて興味シンシンで現場をのぞきまくり
「K」から始まる名前の人にインタビューしてたから、水曜の地元新聞Expressに載ることでしょう。

なんでネルソンでトレーニングしてたかは全く持って不明。
新聞に記事が載ったらまたアップしたいと思いま~す

それにしても選手達、身体締まってたなぁ。。当たり前か。
ネルソン'06年1月~7月 | comment(6)   trackback(0)
comments
やっとメッセージ、書き込めた~~
(どうもこちらに来ると、パソコンフリーズ・・・)v-239

とっても綺麗な写真にいつも感動してます。
夏には会えるといいなぁ・・・
2006/06/28 10:43 | | edit posted by みお
>みお
初コメントありがとう~~!
なんでフリーズしちゃうんだろ??やだなぁそれ。。
写真でネルソンを味わって欲しい!!
夏、帰る予定なので会おう!
2006/06/28 13:06 | | edit posted by つっちー
僕は昔,飛行機で隣に座ったのが
日本のスピードスケートの選手だったことがあります.
カルガリーに合宿にいくところといってました.

普通のお兄さんだったのに長野オリンピックに出たって聞いた瞬間,
輝いて見えるのが不思議なところです.

でも,なんでネルソンなんでしょうね.
芸術の町はスポーツ選手も集まってくるんでしょうか??
2006/06/28 15:07 | | edit posted by カズ
恐るべし、ネルソン。
何が待ち構えているかわかりませんね。
魅力的!というか羨ましいです。
私も一度でいいからどなたでもいいから(?)お会いしてみたいです。
2006/06/29 10:41 | | edit posted by ひじき
>カズさん
ほんと、いきなりネルソンで練習してるってのが面白いです。
多分来週あたりの新聞に載ると思うので、そしたらまた記事にします~
2006/07/01 02:15 | | edit posted by つっちー
>ひじきさん
ほんとこの町って何が待ち受けてるかわかりません!
意外なアーティストも来たり住んでたりするし。
この場所を選んでよかったなって思います。
2006/07/01 02:18 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/448-72b695f2
trackback
 
