Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 マッサージ、大自然、そして精神世界のパワー

最近全然更新してなかったけど、なんだか毎日がバタバタしています。

マッサージコースはとりあえず一通り終了。後は今度の金曜のミーティングに行くだけ。
ほんとタイトなスケジュールで、そんで朝が早かった。
8時にプール集合とか、なぜか5時45分にハイキングとか!(行かなかったけど)。
マッサージがどうこうよりも、スタミナが勝負だった・・

でもこのマッサージ講習でいろんな事を学びました。
毎日老人ホームで学び、老人にマッサージすること1週間。

そんな合間をぬって、この辺で行われたレインボーギャザリングにもちょっとだけ行ってみたりした。


マッサージ実習最後の日。老人ホームに入居しているおばあちゃんの部屋で。
hospital0713.jpg

そう、個室なんですよ!しかもバスルーム、ベッドルーム、キッチン、冷蔵庫、リビングまである!!
普通のコンドミニアム生活にケアサービスがついたようなものって感じです。
これが老人ホームなんて信じられない・・・ほんとにたまげた。
もっとケアが必要な老人は1階のもう少しシンプルなワンルームにいるんだけど、それでも各部屋にバスルーム完備の完全プライベートルーム。
日本でこんなゴージャスな老人ホーム、見たことありません。

今はGlobal Inspiration Conferenceという、世界規模の会議でボランティアをしています。
世界中から集まったヒーラーやスピリチャルな教えを説く指導者達がワークショップなどを行うこのコンフェレンス、今回はここネルソンで行われているのです。

詳しくは後ほどアップします!
WWOOF/ボランティア | comment(2)   trackback(0)
comments
マッサージおつかれ様でした。
2006/07/18 18:13 | | edit posted by aki
>akiちゃん
ほんと、おつかれ~!
たった5分のマッサージですらも、みんなの表情が和むって素敵だよねぇ。
Power of touchとかって響きはベタだけど、まさにマッサージはパワーだなって実感したよ。
あのテキスト、よく読むとかなりいいこといっぱい書いてる。といってもいつ読破できるんだろ。。
2006/07/19 04:16 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/455-41df22e8
trackback
 
