Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 スピリチュアル体験の始まり

先日の記事で書いたGICことGlobal Inspiration Conference
先週金曜からボランティアとして参加させてもらってるんだけど、毎日毎日が濃い!!一日終わると超ぐったり。

年一回、世界各地で行われるこのイベント。今年で13年目を迎えます。
今回の開催地として選ばれたのはスピリチュアルなパワーが強いネルソン。
世界中からプレゼンターとしてたくさんのヒーラーや学者などが集まり、もちろんそれを聴きに来る参加者もそれこそ世界各国から集まってます。

14日の初日は受付担当。本当にいろんな人と話せた。
精神世界の教えを説く人、そして興味を持つ人々が世界中から集まるってことで、そのバリエーションの豊富さといったら想像つくことでしょう。まあーーとにかく濃い面々がたくさん!

プログラムがほんとに豊富で毎日ブログをアップしたいとこなんだけど、何しろ朝から晩まで動いてるしスピリチュアルな内容ということもあって、ほんとにぐったりなのです。。

今日までにもいくつかのワークショップを受けたけど、詳しくは一つ一つ少しずつアップしていきたいと思います!

いやー、ほんと奥が深い。
自分はまだまだだって日々思い知らされてます。
WWOOF/ボランティア | comment(2)   trackback(0)
comments
充実してるね☆
元気そうで何よりだわ。
一時帰国するってホント?

スピリチュアル関係は気をつけた方がいいよ~。
2006/07/19 02:57 | | edit posted by Akira
>Akiraっち
ほんとです。帰国します。メール送ったので見てね!
気をつけたほうがいいよってv-14
これ国際規模で、怪しくありません!変な新興宗教と違いますっv-39
2006/07/19 04:07 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/456-3e19874f
trackback
 
