Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 Starbelly Jamのハプニング

22日、23日と2日間にかけて開催された野外音楽フェスティバルStarbelly Jam
ほんとは泊りがけで行きたかったんだけど、予定が合わず最終日のみ観てきました。
ケベックの友人Geneとその彼氏と3人で会場へ。


まだ時間が早かったんで、会場は比較的まったり穏やか。
starbelly2.jpg

現地で集まった友人たちと近くのビーチに行って遊んでました。
starbellybeach.jpg

この日の夕方のバスでバンクーバーへ向かうというキツキツのスケジュールを組んでたあたしは、盛り上がる前に早くも泣く泣く会場を後に。
そんな予定に付き合ってくれた友達に感謝しつつ、ネルソンへ向かう帰りのフェリーへ車で急ぐ。

・・・が、行ってみるとすさまじい長蛇の列で、フェリーを待つ車の数を見ても、到底乗れそうにない。
この時期観光客でこのエリアは相当混むみたい・・

「Bye Bye Bus」
そんな友達の一言でバスを諦め、去ってくフェリーを見ながら近くのビーチで石拾って時間潰し。

さよならフェリー
starbelly3.jpg
後から気付いたけど、別に車と一緒じゃなくてもあたし一人で乗船できたんだよなー。

3台目のフェリーにやっと乗船して帰路へ。
次の日の朝にバンクーバーに到着という予定もパー
こんなことならもう少しフェスティバルを楽しめたのにな~。
ネルソン'06年1月~7月 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/465-c2c778a1
trackback
 
