Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 カナダ到着

一ヶ月の一時帰国を経て、丸2日かけて今朝ネルソンに戻ってきました。

日本で会いたかったけど結局連絡できずじまいだった方々、ごめんなさい。
そして今回の帰国でお世話になったたくさんの方達、ほんっとうーーーにありがとう!!!
なんだかあっと言う間に時間が過ぎていってしまった。

カナダへ戻って来てからバンクーバーで友達に会って2、3日ゆっくりするつもりだったけど、行きより多くなった重~い荷物をもってあちこち動くのがキツくて断念
ソルトスプリングアイランドにも行こうと思ってたけど、荷物とスケジュールがキツかったんでこれも断念

そんなんで今日の早朝、当初の予定より2日程早く戻ってきて自分の部屋を開けてみたら



物置になってました



ベッドの上やら机やら床やら、ゴミと貸し主のおばちゃんの荷物で足の踏み場もないほど埋め尽くされてる
出発前に片付たキレイな部屋を予測してたんで、そりゃーもービックリ
メールチェックするスペース見つけるのでさえ精一杯で、こりゃ長旅に疲れたからって横になるどころじゃない

あたしが帰ってくる前に片付けようとしてたらしくて、あたしを見た貸し主のおばちゃんもビックリ。そんで即効荷物寄せてくれた。
やっぱもうちょっとバンクーバーいればよかった。それか早く戻るって連絡すればよかった。
いやーでもまさか物置になってるなんて誰も思わないしなー。

とりあえずそんなこんなでカナダ復活です
まだアップしてなかった日本での生活、追々載せていきます~。
日本一時帰国 | comment(6)   trackback(0)
comments
お帰りなさい
何だかんだと俺も忙しくてつっちーさんが帰国している間、ほとんどブログの更新もチェックも出来ていませんでした。
意味が分からないけど取り敢えずこれからも宜しく!
俺はまだまだ旅が続きそうです。
2006/09/01 09:07 | | edit posted by Marcy
Welcome back!
つっちーさん、お帰りなさい。
久しぶりの日本、大満喫されたようですね。なによりです。楽しいと本当に時間ってあっと言う間に過ぎて行きますよね。
充電完了のつっちーさんのこれからのカナダ生活、また楽しみにしております。
2006/09/01 23:27 | | edit posted by ひじき
>Marcyさん
旅楽しんでるようですね!
結局Marcyさんはどこにいても忙しいんだねー。こちらこそヨロシクです。

>ひじきさん
ありがとうございます!
ほんとやっぱり最初はカナダとの違和感があったにしても、生まれ故郷はどこにも替えられないですね~。
今後もブログ更新していきますので、遊びに来てくださいね!
2006/09/03 11:05 | | edit posted by つっちー
おかえりなさい!
つっちーさま>
おかえりなさい。久しぶりのネルソンはいかがですか?
これから気温は急降下しますので、お体には十分注意してくださいね♪

10月のThanksGiving, Halloweenが終わるころには雪が降り始める時期ですよね。

楽しいブログ待ってます(^^)
2006/09/04 00:44 | | edit posted by Library Loungeの住人
帰っちゃったのねぇ!
久々に会えるのを楽しみにしてたからショックだわぁv-12
言ってくれれば日程調整したのに。
音楽のこと、海外生活のこと、海外の環境問題の取り組み、そして昔話?などなど、いろいろ話したかったなぁ!
次にいつ会えるのかは遠い先の話だね。
私もいろいろ成長して待ってるわv-218
2006/09/04 10:54 | | edit posted by honey_photo
>Library Loungeの住人さん
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
ネルソンは相変わらずのどかで素敵ですが、ちょっとまた何か刺激が欲しくなってきたかなって感じです。
今後も遊びに来てくださいね。

>honey_photoさん
そうなの、ほんとごめんよ。
なんか秋田での生活も、自分のノルマすら全然こなせなかった気がするよ。
次の帰国まで、またちょこちょこブログやメールで交流しようね!
2006/09/05 15:41 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/478-40b34152
trackback
 
