Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ブログを通じて

ブログを相互リンクさせてもらってるchammyさんがネルソンを訪れました!

朝到着したchammyさん。
バスデポに迎えに行ったけど10分前に早くも到着していたためにすれ違い、あたしが以前オススメした宿泊先のホステルに電話してやっと会えた。
電話するにしても「chammyさん」ってしか知らなかったから、
「ジャパニーズガールいる?」
なんて超アバウトに取り次いでもらった。
ちょうどカウンターの前にいたみたいだったから良かったけど。

彼女はトロントを発ってからカナダをラウンド中。
旅の途中でネルソンに立ち寄ってくれてありがとう!!

土曜日にはマーケットやゲイ・パレードがあって賑やかだったネルソン。
この日は特に何のイベントもなく静かだったけど、二人で街をいろいろ周った。

次の日早々ケロウナへ発つという彼女に街の人達みんなで
「ケロウナ?!ネルソンのほうが絶対楽しいよ。もう一泊していきな!」
と引き止めたんだけど、計画がきちんとしているchammyさんは結局予定通り出発。

本当にchammyさんの勤勉さと管理能力には感心させられました!!
なんか的確に自分のやるべき事とか目標をクリアしてってる印象だったなー。

それにしてもこうやってブログでしか交流した事がない人と会うのって、なんだか不思議。
他にもネルソンに来た日本の方から、
「ギリホリとかってブログ書いてる人いませんか?」
なんて聞かれることもあり、正直嬉しいんだか怖いんだか
会う前からこっちの日常知られてるってことだもんねぇ。

いずれにせよ人と知り合って世界を広げられると言うのは良い事だ。

会えてよかった。
気をつけて旅を続けてね!!
ネルソン'06年9月~12月 | comment(2)   trackback(0)
comments
お世話になりましたぁm(_ _"m)
ジャパニーズガールでぇ~すっ☆
ホントに1日中ありがとうございましたぁm(。_。;))m!!
ケロウナもよかったですょぉヾ(´▽`;)ゝ、なぁんて♪
まぁいろんな街を見たいというのもこの旅の目的の1つでもあるので・・ね。
そして、カナダを出国する日と帰国の便も決まっちゃってるし、ホステルも予約しちゃってたのでねぇ…c(゜^ ゜ ;)。
今度こういう旅行をするときは時間もお金ももう少し余裕もってやりたいものでふ(^▽^;。

ていうか、この記事前は見つけられなかったんですけど、あとからのUPでした??それか私の見方が悪かったかですがね(;´▽`A``。

ぁ、つっちーさん、私のことすごいなんかまじめな人っぽく書きすぎですょっっ!
あの旅程は別かもですがww
2006/09/12 18:24 | | edit posted by chammy
>chammyさん
こちらこそたくさんおしゃべりできて楽しかった。
たくさんいろんな街を観てまわるのっていいよね。
ケロウナもエンジョイしたようで、よかったよかった。
まじめに書き過ぎた?でも感心したのはほんとですよっ。記憶力とか!
この記事、ちょっとだけ後にアップしたのでchammyさんが見たときになかったのかもしれないですね。
この後もたくさん旅行楽しんでね!
2006/09/14 05:54 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/486-8ff15a94
trackback
 
