Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 SAYONARA

ホワイトホースへ来て以来ずっと同じ部屋だった日本人の女の子が、グレハンでバンフ方面へ旅立ってしまいました。

しかもつい昨日あたしを空港で見送ってくれた子。
逆にこっちが見送る側になっちゃった。

旅してると出会いがすごく楽しいけど、その反面すぐ別れがやってくる。

なんだか寂しいなぁ~・・・と思いつつ、再会を約束したのでした。
ホワイトホース | comment(2)   trackback(0)
comments
いつもお世話になっております
こんにちは、福岡のチュ-ヤンです。
ホワイトホース・ネルソンでは、相方がお世話になりました。
なんかとてもネェネェのことを楽し気に話しておりましたので、横からちょいと御挨拶いたします、、

相方が日本に帰ってきて、早速、ディズニ-に旅発ちました。
いやはや、おそるべし、ファンタジー溢れる国で、かなり立ち疲れました、、ハアハア・・・

ネルソンはいかがですか?
そうですか、
こっちにはニコラス・ケイジがいます。
旅の無事をお祈りします。。

さようなら。。
2005/03/19 01:07 | | edit posted by チュ-ヤン
ディズニー
チュ-ヤンさん、遅ればせながらコメントありがとうございます!

こちらこそホワイトホース、そしてここネルソンでは彼女に大変お世話になりました!
知り合えてよかった~。

そうですか、ディズニー大変でしたか。東京は楽しみましたか?

では、ニコラス・ケイジにくれぐれもよろしくお伝えください。
また遊びに来てね。
2005/03/27 20:00 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/49-09c4c6b9
trackback
 
