Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ステューデント・アドバイザリー

書きたいことはいろいろあるんだけど、とりあえずやっとパソコン戻ってきました。
もともと30Gのハードを交換し、80Gにグレードアップ。
でもなんかソフト起動してたりするとフリーズしたり、いまいち調子が悪い。
とりあえずだましだまし様子見で使って行きます。

ということでカレッジのことですが、今学期みんな微妙にキレてます。

と言うのも人数制限オーバーしたクラスが2つもあるのです。
最高16人までというクラスに20人以上集合。

これらのクラスはコンピューターを使うので、当然のように使えない人が出てきます。
そのため1台をシェアして使わざるを得ないという状況に。
もちろん授業のクオリティーが同じになるはずもない。

ありえません。

さすがのカナディアンもキレてます。
セクレタリー、しっかりしてください。

今学期に入ってさらにいっそうイラついてきたため、ステューデント・アドバイザリーに立候補しました。
このポジションは、学生たちの抱える問題点や要望、意見などを集め、各学年から選抜された3人と学科のコーディネーターで週一回ミーティングを開くというもの。

これで心置きなく毎週言いたい放題文句が言えるわけです。

あー、楽しくなってきた。
カレッジ留学生活2年目 | comment(2)   trackback(0)
comments
羨ましい・・・
今トロントです。
さて置き、今回の投稿俺から言わせれば非常に羨ましい!
俺もカナダに来て文句言いたくなる事は有るけど、その気持ち全てを言葉に出来なくて何度も逆にストレス増加と言う事がありました。だから今では出来れば怒らせるような事しないでくれぇ~って願ってます。でも、怒りたいが(言いたいが)為に必死に頭をフル回転させる事も事実で、それが英語力UPに繋がっているって事もあるのかな?(笑)
2006/09/19 05:42 | | edit posted by Marcy
>Marcyさん
トロントかぁ~、Marcyさん、動いてますね!
確かに文句を言うことで英語力を鍛えているような・・i-229
文句言えないとここはカナダ、満足しているもんだと思われるし日本じゃあり得ない困ったちゃんもいっぱいいるし。。
Marcyさんも実際カナダで結構「あり得ない」こと体験しましたかー?(笑)
2006/09/19 13:17 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/491-7154988c
trackback
 
