Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 幸せな一日

なぜだか知らないけど今日は
すっごいハッピーな一日でした。

別に何があったわけでもなく
自分の気持ちの中で何かが変わってきたと言うか。
そういう気持ちでいると、自然に周りからも返ってくるんだね。

あ、一応何かあったか。
まず午前中、普段あまり話さないクラスメートから
卒業前の自分のショーケースにコーラスで参加してくれないかって頼まれたんだ。

でもどっちにしても、やっぱり心の持ちようなんだなって思うことがちらほら。

最近小さなことに妙にエモーショナルになる。
いい曲たくさん書きたいです。
カレッジ留学生活2年目 | comment(3)   trackback(0)
comments
素敵ですね
何があったわけでもなく、でも、なんとなくハッピー♪
最高!!

そんな日ばかりじゃないけれど、だからこそ、そんな日がすごく嬉しいですよね。
2006/09/27 12:36 | | edit posted by りさ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/09/27 13:18 | | edit posted by
>りささん
こんにちは!ほんとこういう日ってあまりないかもv-14
毎日やわらかな心でいたいって思います☆

>あきちゃん
Thanks!!
あきちゃんが言ってくれた言葉を思い出してみると、ほんとにそうだなって。
この地でこうして勉強できてることがいかに貴重か、最近は日々かみしめてるよ。
あきちゃんもますます素敵な日々を!また近況聞かせて。
2006/09/27 15:44 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/498-e8da47be
trackback
 
