Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 時間が欲しい

9月も終わり。
まだミッドタームも来る前だと言うのに、ファイナル並の課題の量!

課題に追われてそれをこなしてるうちに、実力はついてくるものなのかな。
でもまだまだ肝心なところをおさえてない気がする。

昨日はスタジオアンサンブルで、思うようにいかないコーラスワークにちょっとフラストレーション。
まだまだ調整が必要なんだけど、それより他にもやらなきゃいけないことがある。

風邪ひきそうな感じがするくらい妙に疲れて、課題をほったらかして昨日は5時に寝てしまった
で、そのまま寝てるか課題すればいいのに、アマゾンで楽譜やら何やら検索して一夜明けた
ああ、もう。。

常に前向いてガンガン取り組んでいかなきゃいけないペースに、たまに休憩したくなってくる。

けど、音楽を学んでるという嬉しさや喜びは常にあるわけで、それがある限り凹んでも疲れても今はやるしかないんだよね。

このプログラム、2年じゃ足りない。
もっと時間が欲しい。
1年のときと比べて何なのこのペースの差は?!

もしかしたら語学以前に必要なものは気力と体力。
留学して悟ったね。
カレッジ留学生活2年目 | comment(0)   trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/500-019b7d28
trackback
 
