Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 パソコン危篤?

なんかパソコンの調子がまたおかしい!
何もしてないのにいきなり休止状態になったり、
去年トロントで起こった画面が突然真っ暗になるって症状も。

画面が暗くなっても後ろでは動いてるから、明らかにディスプレイのせい。
これだから中古は。。

とりあえずだましだまし使って、またパソコンショップへ持って行ってみようと思ってます。
ああ~。。。
トラブル | comment(2)   trackback(0)
comments
こんにちは。初コメントです(^-^)
パソコン大丈夫ですか???
私の前のバイオちゃんもよくフリーズしたり、切れたり大変でした(汗)
パソコン新しく買うの勇気いりますよね~。
なんとか回復してくれるといいですね♪
そういえば、リンクさせてもらいました。
ありがとうございました。
課題いっぱいあって大変だと思うけど、体調壊さないようがんばってくださいね!!
私も英語にオペアにがんばります☆
2006/10/04 06:52 | | edit posted by ♪saori♪
>saoriさん
コメントありがとうございます☆
パソコン今何とか使えてますけど、すぐ真っ暗になっちゃいます。
これ去年も同じ現象起きたし、やっぱもう古いからどうしようもないのかも。
でも新しいの買うにはまだ踏み切れないなぁ。。最近ハード取り替えたばっかなのにぃ。。
リンクありがとうございます!
そちらも頑張ってくださいね!!
2006/10/04 12:37 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/501-ee01defc
trackback
 
