Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 課題がはかどらない~

最近夜になるとあっという間に眠くなります。
10時半とかに「あっダメだ、ちょっと仮眠」と思って寝ると
目が覚めるのは3時4時。もちろんその後また二度寝。

宿題終わってない~~!!

ほんと全く2年になってからというものなんという課題の多さなんでしょ。
朝6時に起きて学校行く前に課題やったりキーボード練習して、早めに学校着いてMIDIの課題に取り掛かって、9時から授業、そして4時に終わってから残って夜まで課題。

1週間の中で一番ありえないのが木曜。今日。
9時から4時まで全く休憩がありません。

え~ん。ランチタイムくらい取らせてくれ。

めっちゃ才能があったら、ちゃちゃっと曲書いてすぐに課題の2つや3つ余裕で終わらせられるんだろうな。
いったい1曲にどんだけ時間かかってるんだろ!

しかもこれ書いてる間に何度もパソコンの画面が真っ暗になってます
ダメだ、効率悪すぎるぅ~~~

かといって新しいパソコンを買うのも気が引けるため、
ノートパソコンに別のモニターをつなごうかと考えている今日この頃。
そのうち直ってくれたらいいんだけどなー!

それはともかく、頭と身体をシャキっとさせるにはやっぱり運動なんでしょうか?
いい方法知ってる方がいたら教えてください。
カレッジ留学生活2年目 | comment(5)   trackback(0)
comments
そろそろコエンザイムQ10の出番かもね~。
2006/10/06 11:28 | | edit posted by Akira
ジムはどうですか?
プールもあるし、ランニグもできるし、シェイプアップもできるし。
俺も、いらーっときたら市民プールでおじいちゃん達と競泳してますよ。
ほんとすっきりする!!
2006/10/06 19:09 | | edit posted by Yoshi
>あきらっち
ノーコメント。

>Yoshiさん
ジム、行こう行こう行きたい行きたいと思いつつ時間が取れず結局行ってないんですよね~v-15
たまに泳ぐといいですよね!あー、復活しよう。うん。時間見つけて。。
2006/10/07 01:13 | | edit posted by つっちー
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/07 04:12 | | edit posted by
>あきちゃん
うーん、アシュラム行けることなら行きたいんだけどね。
まあ今が踏ん張り時なのでしょう。。
てんきゅー!
そっちの近況も聞かせておくれ!
2006/10/07 09:19 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/503-cd042a59
trackback
 
