Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 学校で稼いだる!

カレッジ内の仕事をゲットしたいにも雇ってくれない、
そしてカレッジ外で仕事をしたくても雇ってくれない、
さらにカレッジ外で働けたにしても十分な時間がない。。

というないないづくしの三連発でにっちもさっちも行かないので、違う手段をとることにしました。

それは、

自分が開業する!!!

もうこれしかありません。

以前の記事に書いたように、7月に知り合いのおばちゃんが開いたマッサージコースを受講しました。
これを活かさない手はない!ということで作戦開始。

最初の2分はフリー、そして5分毎に$2という破格で、
校内でマッサージのサービスをやることにしました。


で、探してみたらいるもんです、強力な相棒が。
今年入学してきた男の子(って歳でもない人)が、モントリオールで8年間マッサージセラピストとして働いていたと言うのですっ!!

早速彼と組み、今日からポスターを提示。

そしたらこれがなかなか反響が多いのです!

「是非やって欲しい!」
「肩が相当凝ってるんだ、明日頼んでいいかな」
「すごい安い!1時間でもやって欲しいよ」


みんな若い割に相当お疲れみたい。
やっぱミュージシャン、肩や腕が相当疲れてるらしく。

そんなんで早速今日客が取れましたっ!!

モントリオールのプロセラピストと対等にやるにはやっぱりあたしなりの特典がなくてはと思い、あたしに来た人だけに特別

・マッサージ中は大きな枕でリラックス
・マッサージ後はオレンジジュース(まとめ買いしたやつ)のサービス

を実施することにしました。

うまくいくといいなっ!!
カレッジ留学生活2年目 | comment(7)   trackback(0)
comments
うぁ~かっこいぃ~みーきもぜひ雇ってください!(笑)
小学校から高校まで太った先生の肩もみ係でした!
ド素人だけど・・・(笑)
いっぱい稼げるといいですね★積極的なゆきこさんがうらやましいっ
2006/10/13 14:17 | | edit posted by みき
やるね!!
人間、ピンチが最大のチャンスかも??
がんばれよぉ~!!
2006/10/13 23:20 | | edit posted by umekichiya
おぉ~、開業おめでとう!
がしがし稼げるといいね★
がんばって!
2006/10/14 02:55 | | edit posted by ちょび
おお、つっちーがマッサージ業に!
いいじゃないのー。 私もネルソンでちょろっと稼いだよー。
結構旅中で稼げるので助かってます。
背中、肩、首にかけてのオイルマッサージが人気です。
場所やタオルが必要だけど。
あと場所を選ばないリフレも便利。
ロッキーで結構浪費したので私も稼ぎにでます。笑
2006/10/14 05:18 | | edit posted by aki
>みきちゃん
雇えるだけ儲ければいんだけどな~v-48

>umekichiyaさん
ありがとです!がんばります~

>ちょびさん
ありがとう~!
今は南国だねぇ。そっちも楽しんで☆

>あきちゃん
うん、アイディアありがとう!
どんだけ繁盛するかわかんないけど、やってみる~。
あちこち移動するにはまず手に職だねっっ
2006/10/14 11:39 | | edit posted by つっちー
そーなん?
おもしろいな~!成功させたいね!また見に行くよ。いつやってるの?
2006/10/14 14:32 | | edit posted by mika
>みかちゃん
マッサージは頼まれたらいつでもやるって感じで、時間は決めてないよ。学校だしね。
顔出しに来てね~学校のカフェでお茶でもしましょう。
2006/10/15 04:51 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/508-572150df
trackback
 
