Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 愚痴ります

前回の記事で「言いたいことここで書いちゃえ」という心温かいコメントがあったので、今日は愚痴らせていただきます。


まず家。

うちらが使ってる食器を猫のえさのトレイにするのは止めてくれ。
そしてそれを普通に食器棚に戻す感覚がわからん!!

キッチンを掃除するのはありがたいけど、料理に使ってる鍋をバケツにするのは止めてくれ!

家に渡り鳥の死骸を持ち込んで台所のテーブルに放置すんな!

水道の蛇口が壊れてて水がちゃんと止まんなくて、しかも修理するって言ってて全然直さないのはなぜだ?!

トイレに鍵をつけてくれ!

誰かから電話があったことを知らせてくれ!

シャワーからあがった後髪の毛の始末をちゃんとしろ!いつも後に入るあたしが片付けてるっつーの!


そして親しいカナディアンへ。

約束忘れたり全然情報が違ってたり
気分次第でマイペースにコロコロ行動を変えるのを止めてくれ!

お尻に大きく穴あいたジーンズ履き続けるの止めてくれ!

ずっと切ってない髪をわさわさ振り乱すの止めてくれ!

なんでもかんでも「イヒヒヒ」って笑ってごまかすなっ!

ありえないくらい散らかり放題の部屋、いい加減掃除しろっ!


とりあえず今日はこの辺で。
ネルソン'06年9月~12月 | comment(3)   trackback(0)
comments
haha...そりゃーうちも、彼にMessy!自分の後はせめて片付けてくれと最近言い続けてるけど・・・。カナディアンってほんとそうだよね^^時々面白いけど、一緒に暮らすのはちょっと・・・。5人もいれば色んな人いるだろうねー。またうちの家にも遊びにきてねw今日はごめんなさいでしたm(_ _)m
2006/10/17 10:33 | | edit posted by mika
あはは!
笑い事じゃないよね、家の中、それじゃ。
でも、笑っちゃう。しかもなんだか私もすっきりしちゃいました。
つっちーさん、愚痴は貯めずに書き出し(吐き出し)ちゃいましょうね。
そこから異文化が見えてくる?!
2006/10/17 13:44 | | edit posted by りさやん
>mikaちゃん
カナディアンって堂々とだらしないよねぇ。。それでいいと思ってんのか!と思うけど、そう思ってんだろうねー。
そのうちあそびましょう。

>りさやんさん
もう笑うしかないって感じですよね。
今後もぐちるぞー!
2006/10/18 14:52 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/510-67465fef
trackback
 
