Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 才能

今年入学してきたピアニストで、すんごい男の子がいる。

見た目はジョニー・デップ。
物静かでクールでちょっとシリアスな感じで、服とかもジャケットとか羽織っちゃって、明らかにネルソンになじんでないようないでたち。

結構近寄りがたい感じでまだまともに話したことないんだけど、この男の子がまためちゃめちゃうまい。
パフォーマンスみてびびった。
あまりにすごくて笑った。

理論の授業も飛び級してうちら2年と一緒にとってる。

聞くところによるとアルバータ出身で、ここを卒業したらバークリーに編入するつもりらしい。
うちの学校バークリーと提携してるから、学費の節約のために入ったのかも。

ジョニー・デップがクールにガム食いながらめっちゃ巧みにピアノ弾く姿を想像してください。
めちゃめちゃネルソンの中で異質です。

しかも見かけによらず(?)大変素直ないい子らしい。

すごい才能だ。
しかもまだ21歳だって。
どういう練習してどういう育ち方したらあんな風になれるんだろ。

最近気になる人No.1です。
あ、決して恋愛でじゃないけど。犯罪でしょ。
カレッジ留学生活2年目 | comment(6)   trackback(0)
comments
すてきですね!みーきもピアノひきたいです~。才能は努力で補えるというが、才能のある人は他の人より100倍得してますよね。それに才能がある人がさらに努力するともう天才!そのこと仲良くなれるといいですね!仲良くなったら紹介してくださいね★笑
2006/10/21 01:52 | | edit posted by no name
いいな。連れて来てよ、バンクーバーに。
才能はみんなあるよ、それぞれ。
それが見つかったら素敵だね。

ほんとうにしたいことが、それなのかなあ?

2006/10/21 06:22 | | edit posted by aki
>みきちゃん
ピアノ弾いてるとこ聞きたいよ~。
もともとの素質もあるんだろうね、なんにつけてもやっぱり。でも結局は努力だわ!
みきちゃんも勉強がんば☆

>あきちゃん
うん、あたしは自分で音楽の才能があるって信じてるv-14そう信じないとねe-330
やりたいこと、それだと思うよ!でなきゃあんな風に弾けない。。
努力だわ!
2006/10/21 15:11 | | edit posted by つっちー
いいじゃん、21歳。新しい試み、試してみたら?(笑)
2006/10/21 15:45 | | edit posted by せなまる
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/21 16:14 | | edit posted by
>せなっち
うん、悪くない。21歳に見えんし。こっちじゃあたしも若く見られるし。
そんで長生きする自信あるし。ふっふ。

>あきちゃん
おお!ありがとう!
それにしてもあの時のマイクが相当悪かったみたいだねv-14
精進しまっす!
2006/10/22 01:13 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/512-56a264ee
trackback
 
