Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 記憶力が欲しい

週末、学校で課題やったりクラスメートのライブ観に行ったりしてた。

何人かのクラスメートは週一ペースでレストランでライブしてる。
学校の課題もある中、どうやったらあんなにこなせるんだろ。

あたしもできることならやりたいんだけど、機会があったとしてもこなせる自信がない
英語の歌詞覚えるの、ほんと苦手だ。
あ、日本語でもダメかも。
歌い手としてダメじゃん

MCとか英語でぺらぺらしゃべってたくさんの曲歌いこなしてる姿見て、すんごーいうらやましかった。
すんごーいかっこよかった。

いいなー英語しゃべれて
あと、すさまじくいい記憶力が欲しい!
どうやったら記憶力よくなるんだろ??

ところで今、課題で曲作ってます。
なんだか暗めの曲になってるけど、できたらアップするかも。

課題に戻ります~
カレッジ留学生活2年目 | comment(7)   trackback(0)
comments
記憶や暗譜も全て慣れって言われてるんだよね。
つっちぃーよ頑張るのだ♪
2006/10/23 23:19 | | edit posted by Akira
>あきらっち
そうか、結局は慣れなのか。とにかく練習しまくるってことなんだね。
ありがとう!!
2006/10/24 03:08 | | edit posted by つっちー
おっ!!
記憶力かぁ~。なんか、あれも訓練なのかな・・・。
私は最近めっきり脳みそを使っていないので、衰えています。

曲、楽しみにしてますー
2006/10/25 11:26 | | edit posted by saori
>saoriさん
記憶力って永遠のテーマですっ!
頭、お互いフル活動させていきましょっ!
曲、多分来週アップします!2分弱の曲に毎日6時間費やしてます!v-12
2006/10/25 13:42 | | edit posted by つっちー
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/10/25 14:51 | | edit posted by
はじめまして。
こんにちは。リンクを辿ってきました。

先日ワーホリのHPを作りまして、
リンクしていただけるカナダ関係のブログさんを探しています。
(唐突でごめんなさい ><)

内容をご確認していただいて、
気に入っていただけたら是非相互リンクしてください。

既にブログを以下で紹介させていただいておりますので、
http://australiawh.1overseas.com/link05.html 
勝手に困るという場合は、その旨お知らせください。すぐ消去します。
ご検討の程よろしくお願いいたします。
2006/10/25 17:36 | | edit posted by とも
>ゆっこさん
ついにカナダを去るんだね!!e-445気をつけて!ネルソンで再会できてよかった。
で、5日で届くものってなんだろう?!ありがとう!すごく楽しみにしてます!

>ともさん
リンクありがとうございます。
そちらのサイトにも遊びに行かせて頂きます!
相互リンク、後ほどさせていただきます!
2006/10/27 15:13 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/514-d09cba35
trackback
 
