Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 新しいルームメート&ハロウィンパーティー

ルームメートに変化がありました。

隣の部屋の文句いっぱいたれるおっさんは先月出てって、もう一人の女の子が今日引っ越して行った。

このおっさんはいつも顔合わすと不平不満ばっかで、やれあたしの部屋の扇風機がうるさいだの、駐車場が不便だだの、おまけに愛想もないのでちょっとみんなにうざがられてた。

ばいばい

で、女の子の方はまあいい子だったんだけど、毎回その子がシャワー浴びた後の髪の毛の掃除をしなくていいと思うと正直すっきり←鬼

で、新たに2人加わりました。

一人は修理屋兼マッサージセラピストのおっちゃん。
このおっちゃん、来て早速あたしの壊れれてたドアの鍵、トイレの鍵、水道の蛇口などなどを直してくれた

なんてすばらしい

しかも今後はマッサージのビジネスをメインにしていきたいそうで、彼から教えてもらう&マッサージしてもらうことができる!

そんでもう一人はニュージーランドからワーホリできた女の子。
なんだかいい子そうだし境遇もちょっと似てるんでうまくやってけそう。

新たな風が吹いてきた!

あ、そうそうついでに言うと、昨日はダウンタウンのあちこちでハロウィンパーティーが開かれました。
ほんとは明後日の火曜日なんだけど、パーティーは大体週末にやるようで。

あたしは友人とHUME Hotelというネルソンの古いホテルで上映された、ここのホテルにまつわる幽霊のローカル映画観に行って、ちょっと飲んで帰った。
いっぱいコスチューム着た人たちいて面白かったけど、カメラ忘れた。。

何気に音楽科のパーティーがメキシカンレストランであったらしいんだけど、そんなパーティーがあったということすら知らなかった。

あたしは嫌われ者なのだろうか。。
ネルソン'06年9月~12月 | comment(2)   trackback(0)
comments
よかったじゃーん、新しいシェアメイト!
楽しそうでなによりです。
嫌われ者? それはないでしょー。

一匹狼ってことで。素敵じゃないの、つっちー!

2006/10/31 05:22 | | edit posted by aki
>あきちゃん
うん、なんか楽しくなりそう。というかあたし自身があまり家にいないんだけどねv-14
そっか、一匹狼ってことなのか。確かに単独行動が多いな。。
ありがとんe-68
2006/10/31 17:06 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/516-73b09a98
trackback
 
