Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 カナダ全土へオンエア

今日二回目の投稿。

去年の秋にクラスメートがローカルショートフィルムのためにテーマソングを作ったんだけど、その映画がRosslandのフィルムフェスティバルで上映されることになった。

で、その紹介としてなんとこの曲が今日CBCラジオ、もちろんカナダ全土向けにオンエアされました!

この一曲がもしかしたら今後大きくなっていく可能性だってあるかもしれない!

このフィルムメーカーはあたしの友人で、マッサージを伝授してくれた人。
このページからフィルムが観れます。約12分。
Stand Because You Can

テーマソングは最後に流れます。
ラジオではこのフィルムメーカーのおばちゃんが作って歌ってるって放送されたらしいんだけど、実際はクラスの子3人によるもの。

それにしてもこういうローカルなものがいつどこで大きくなるかわかんないもんだ!
カレッジ留学生活2年目 | comment(4)   trackback(0)
comments
それつっちーが歌ってんの?
2006/11/16 00:49 | | edit posted by Akira
>あきらっち
違うよー。クラスメートの歌です。
2006/11/16 06:59 | | edit posted by つっちー
はじめまして!! 今WWOOFで、ネルソンに居ます! ホストに教えてもらってこのサイト知りました! 多分今週お会いできるのかな。。 良かったらメールください!! 忙しいみたいですので、お体気をつけてください!!
2006/11/17 13:15 | | edit posted by
>Mさん
こんにちは!わたしもホストから聞いてましたよ。
サイト教えてもらったって、まだ彼はこのURL持ってたんだ!一度あたしが消したはずなのに、すさまじいリサーチ力だ。
メールさせてもらいますね~ネルソン楽しんでくださいね!
2006/11/17 13:47 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/527-49372870
trackback
 
