Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 新しい年

今日また一つ歳を重ねましたっ。
うーん、一体いくつになったんだろ。思い出せない。。

学校ではクラスメートたちがおめでとーってハグしてくれて、夜にはダウンタウンのレストランでパーティー開いてくれる予定!

外はどんより雨だし、なんだか気分もさえない。
練習もどうも身が入らなくて早めに学校を出たんだけど、
傘持ってなくてさんざん雨に打たれて帰って来た。。

なんだか妙にブルーな日を過ごしてます。
パーティーでリベンジするといいなー。


この日生まれの人

ヒクソン・グレイシー(柔術家)
古賀稔彦(柔道)
ゴールディー・ホーン(女優)
服部隆之(作曲家)
ビョーク(ミュージシャン)←やった!


この日生まれの占い

お天気屋。知的好奇心と探求心旺盛。反面、和を乱すこともある。
未体験のことにチャレンジしたがる。常に外に目を向けていて、視野が広い。
恋愛は行動派で気まぐれ。結婚後は子供がすぐでき、家庭的なタイプに変身。

相性のいい人:器用なタイプ、面白くて気さくな人。双子座のB型。


マジカルインデクス占い

きらきら組のライオン♀(太陽グループ)
独立独歩で芯の強い努力家


楽器占い

サックス
感受性が豊か。繊細で傷つきやすく個性豊かな表現力があり、文学や芸術全般に持ち味発揮。妥協が苦手で不平不満が出やすい。


ほほ~。
サイトと管理人について | comment(4)   trackback(0)
comments
日本では日付変わっちゃったけど、そっちではまだ間に合う?!
お誕生日おめでとうございます♪
パーティー楽しんで、素敵な一年の始まりにして下さいね。

そうそう。
カナディアン、あまり傘ささないですよね。私もすっかりそこだけカナディアン(笑)先日、久しぶりに傘をさしたら翌日筋肉痛になってしまいました・・・orz
2006/11/22 11:23 | | edit posted by りさ
繊細で傷つきやすいってホントかいな。
2006/11/22 11:39 | | edit posted by Akira
こんにちは!
そして誕生日おめでとうございます♪
服部隆之さんと同じ誕生日なんですねー。僕の尊敬する作曲家の一人です。
良い一年になるといいですね!

2006/11/23 12:12 | | edit posted by Naots
>りささん
ありがとうございます!間に合いましたよ~!
傘さしたら筋肉痛って、うけますっ!そんな話聞いたことないんですけど!i-229
こっちで傘さしてる若い男の子を今日発見して、とっても新鮮な気持ちになりました。

>あきらっち
誕生日のコメント抜きで「ほんまかいな」って何事じゃ!
あたしの繊細さに気付くにはあと10年早いな~~v-389

>Naotsさん
初コメントありがとうございます!そしてお祝いもありがとうございます!
そう、同じ誕生日に音楽界のすてきな著名人がいて嬉しいです。
ボストンの冬、厳しいでしょうが楽しんでくださいね!
2006/11/23 14:25 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/530-9d87db91
trackback
 
