Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 バースデーパーティー

昨日の夜は、日中ちょっとブルーだったのが消え去るような素敵なパーティーでした。

仲いい学校の子達16、7人が集まってくれて、プレゼントや寄せ書きカードやサプライズケーキまで。

数日前から「もうすぐ何の日?!」なんておどけてた子、
そして企画してくれた子、
ケーキやレストランの用意してくれた子、
朝一で会うなり「Happy Birthday!!」って抱きついてきた子、
この忙しい時期に時間を作って集まってくれたみんな・・・

ほんとーーーに感謝、感謝ですっ!!

感動して思わずうるっときちゃったもんね。

帰りMike's Placeってバーに立ち寄ったら知り合いの人がいて、
ここでも酒おごってもらった。。

うーん、すばらしい夜でした。

bdaycake.jpg bdayparty.jpg

Thank you sooooo much for Feli, Shera, Althea, Leean, James, Brett, Brittany, Renee, Troy, Jenna, Jamie, Joey, Nelson, Tomo, Maki, Miki, and Lucas! xoxoxo
ネルソン'06年9月~12月 | comment(5)   trackback(0)
comments
お~、楽しそうではないですか!
お誕生日おめでとう!
またワタシより一つ先を行ってしまいましたね・・・
素敵な一年を!
2006/11/23 16:41 | | edit posted by 菊
おめでとう!
で、何歳に?笑
2006/11/24 02:01 | | edit posted by aki
お誕生日おめでとーございます!
パーティー楽しそうですね.
音楽やってる人だけあって,レストランで
happy birthdayをみんなで歌うみたいのあったんですか?
素敵な一年になるといいですね!
2006/11/24 02:33 | | edit posted by カズ
ごめんごめん、ツッコまれてから書こうと思ってたの(笑)
誕生日おめでと!
仲良しが16、7人もいるなんてめでたいね☆
2006/11/24 02:38 | | edit posted by Akira
>きくちゃん
ありがとうー!!ほんと、また一つ貫禄が。。
目指すは肌の維持と体力アップだわ。

>あきちゃん
ありがとう!
知ってるくせにi-278

>カズさん
ありがとうございますっ!!
歌ってくれましたよー、みんな。音楽やってる子達ってエンターテイナーなんで、いっぱい笑わせてもらいました。

>あきらっち
ありがとう!待っていたよ。
とりあえず世間一般には厄年辺りだけど、頑張っていい一年にしたいと思いますっ!e-343
2006/11/24 12:41 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/531-583ba2be
trackback
 
