Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 ソングライティングの曲「Home」

着々とファイナルが続いてますが、ソングライティングのプロジェクトで作った曲をアップします。
今朝レコーディング終えたばかりのほやほや!
全部MIDIです。あ、歌以外。

今回の課題:
●ソングライティング
Verse, chrous, bridgeを含む歌を作り、レコーディングする。
コードとメロディーをチャートにし、歌詞もタイピングして提出。



byつっちー

ちょっと音量のレベル足りないかも・・
いずれレコーディングし直したいと思います!

歌詞は、
「いろいろ旅して迷ってきたけど、自分がどこにいるかこの心は知ってる」
みたいな感じ。
韻を踏むのに頑張ってみました。
曲の途中で強引に転調してます。

言い訳するとコーラスずれてて微妙だったりエディティングが雑だったり、
ドラムのシンバルの音が??だったりいろいろあるけど、
レコーディングより「どんな曲なのか」ってことであは。

聴いてね!
つっちーの曲とアート | comment(3)   trackback(0)
comments
懐かしい声が聞けてうれしいよ~v-22

元気そうでなにより。
私もいよいよ出産予定だよ。
がんばろ~~
2006/12/14 10:32 | | edit posted by みお
本当だ~、シンバルこれどうしたの??(笑)
しかしつっちぃーがこうやってバリバリ曲作ってるなんて信じられないよ☆
当時一緒にいた頃はそんな話聞いた事もなかったからね。
2006/12/15 01:07 | | edit posted by Akira
>みお
出産おめでとう!!!!安産だったようでよかったね~~~!!
あー、赤ちゃん見たいよー。

>あきらっち
シンバル、そんときたまたまいい音見つけられなかったんです。
って曲に関するなんか前向きなコメントも残してよ~
作ってるって言うか作らされてるって言うか。
何事も練習だあね。
2006/12/16 04:41 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/542-09b058bf
trackback
 
