Banff, AB

Japan
 

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | -  -

 MIDI&作曲のプロジェクト「Gift」

なんだかブログのアップばっかしてますが、ファイナルで作ったもう一つの曲を公開します!

ほんとは今載せるか迷ったんだけど。
と言うのもボーカルが気に入らなくて、録り直したい。
昔の癖のヒデキみたいな歌い方の箇所とかあるし。
歌詞もちょっとだけ変えるつもりだし。

でもとりあえずMIDI、そして作曲クラスのファイナルプロジェクトとして提出したものがこれということで、アップしまーす!

●アドバンスドMIDI:ファイナルプロジェクト
授業で習ったアイディアを駆使してProtoolsで最低2分の曲を作る。
MIDIの音源は最小限にし、オーディオトラックを使って可能な限りプロフェッショナルなクオリティーにする。

●作曲:ファイナルプロジェクト
2分~4分の最高の出来の曲を作ってレコーディング。チャートも提出。

タイトル「Gift
「全てのものは消え去るから、この瞬間一つ一つがギフト」って歌。
'07/4/19 レコーディングし直したものをアップしました!


Produced, Voice & Key: つっちー
Acc. Guitar: Sean
Acc. Bass: John
Drums: John

聴いてね!
つっちーの曲とアート | comment(4)   trackback(0)
comments
この曲の雰囲気好きだな~☆
こういうピアノとアコギの柔らかさがあると聴き手は心地いいよ。
2006/12/18 00:17 | | edit posted by Akira
この曲すきー★きれいですよね。
後ろで常に流れてるギターがいいかんじ♪
2006/12/18 08:03 | | edit posted by miki
なんだか、空気が透き通った感じ。
まったり、まったりです。

本当に、やさしい音、音楽。
作っている人達も、やさしい人なんだろうなって思わされます。
2006/12/19 09:42 | | edit posted by saori
>あきらっち
おお、心地よく感じてくれてありがとう☆
アコギとピアノ、好きなんだよねー。このギターの子なかなかいいのよ。

>みきちゃん
すきって言ってくれて嬉しい~~
ギターに負けないよう歌も頑張るぞっと。

>saoriさん
そう思っていただけて嬉しいですっ!はい、まったり、まったりを狙ってみましたe-78
確かに楽器隊の面々、みんな穏やか~な人ばっかだった。あたしの要求に忠実に演奏してくれて。。感謝だe-418
2006/12/19 14:26 | | edit posted by つっちー
comment posting














 

trackback URL
http://giriholi.blog2.fc2.com/tb.php/545-eaa0475c
trackback
 
